2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

八周年ダンス!!

P3070044.jpg

すんげぇ~楽しかったです!


【More・・・】

倶知安ロッカーズ主催の倶知安の街でのダンスは一年ぶり。

最近は不景気のせいなのか倶知安の若者はみんな宅飲みで夜の街にはあまり出ないって噂を聞いてましたが・・・

予想を裏切ってたくさんの人達が遊びに来てくれました!

マジで感謝感激です!

P3070034.jpg

久々のダンスショーケース!

レゲエのダンスもだいぶ進化してるようですが、三点頭立は健在です!

P3070037.jpg

遅い時間までたくさんの人達が残ってくれてましたね。


お店のドリンク最高売上記録を塗り替えたらしいですよ!

塗り替えられた記録もロッカーズダンスだったようですが。(笑)

もちろん、遊びに来てくれたみんな、協力してくれた出演者、Be.スタッフ、みんなのおかげで楽しいダンスになりました。

やっぱり、酒の進むダンス!Keep していきますね!


ホントにホントにありがとうございます!!


最後に・・・


P3070043.jpg


おじさん、何笑ってるの?

キモイ・・・

あ、彼、ドMなんで卑下中傷、クレーム、いじめ、大歓迎なんでよろしくです!

ダンス終了後、「もう、来年からはダンス無理です!」って、これは裏っかえしで「まだまだ踊れるんで、もっといじってね!俺のこと忘れないでね!」ってことなんですね。

なんかもーめんどくせ~奴ばっかだな。ロッカーズ。(笑)

ってことでケンのダンスはもう二度とありません!

今回で最後でした!



22:05  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最高でしたね[e:731]

ホントは最後の最後までいたかったのですが、後輩&弟を連れて行ってましたので
二人ともガッチリ飲んでましたよ
帰りはふらふら状態でした

今回も間違いなかったですね
みなさんに出会えてよかったです

久しぶりにガッツリダンスを見ましたよ
KENサンのダンスも最高ですね
周りの4人のお姉さん方もかなりのセクシーでした♪
やっぱり現場はいいですね

改めて倶知安レゲエが熱いことを知りました

これぞロッカーズスタイル!
一つ感じたのは
『音楽は音楽なんだし壁なんてない』



あとかなりのジャパニーズを知っていると自負しているんですが、どうしても一番最初にかかるロッカーズダブがわかりません
久我重明 |  2010.03.09(火) 08:06 | URL |  【編集】

4人のセクシーな女性はケンのダンススクールの生徒さん達です。
ん~ほぼ皆子持ち人妻ですけど~あえて萌えます?(笑)
でもなかなか夜遅くに遊びに出るなんて出来ないだろうに、来てくれたので超嬉しかったんですけどね。

あの曲は関東で頑張ってるシルクという女性シンガーです。
今現在の彼女の状況はつかめてませんが、過去に彼女を倶知安に呼ぶって企画しようとしたら、バンドセットごとってことなので断念した記憶があります。
メジャーから音源が出てるのかもちょっとわからないです。すみません、チェックしてみて下さい。
ロッカーズの音源で良かったらあげますよ。
次の機会にでも俺におねだりしてみて下さい。(笑)

くま |  2010.03.09(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/569-29499d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
