2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

冬の祭典

P2210086.jpg

今朝の我が家からのMt.アンヌプリ。

天気良かったですね~今日は。

春のような陽気。

山は特にBCとかは良かったんでないでしょうかね。

【More・・・】

昨夜の夜のお仕事から帰ってきたのは、やはり朝の4時過ぎ。

これでも他の皆よりは早く上がってきたのですが・・・

そして今日は妻が学校、の予定でしたがそれをやめて今月末の試験に備えて試験勉強を丸一日したいと言うので、出来る夫は数時間の睡眠後、朝から子守です。

P2210089.jpg

午前中にだいぶ外が暖かそうなんで「除雪行こうか~」「じょちぇつする!」ってことで愛珠と二人でブルに乗って除雪してました。

ん~しばらくスノーボードしてないな・・・

時間券余りまくりだな。



昨夜もまた酷い感じでした。(笑)

泥酔者多数、男女ともにハンター多数。(笑)

レゲエ云々よりもみんなと過ごしてる時間が楽しかった!

今回もたくさんの皆さまありがとう!!


んで。

DSC00003.jpg

雪Barの店長でRockersメンバーのKENです。

数年前に私達夫婦と合同ウェディングパーティーやったんですが、再婚ですか!?

そりゃね~毎日夫婦入れ違いな生活だし、ひどい虚言癖だし、仕方ないか。


DSC00002.jpg

ホントの主役はこちらさん。

倶知安町誇る冬の祭典、雪トピアの氷で出来たチャペルでウェディングやってきたみたいです。

いつもロッカーズをサポートしてくれてる良い奴です!

奥様のお腹の中にはベイビーちゃんが!

ハッピーウェディング!おめでとう!


同じ日の雪トピア会場で開催された、鍋大会の鍋を数種類頂いた。

その日の午後中、胃が・・・


もう寝ます。

21:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

土曜日ありがとうございました。
ほんと凄い楽しかったし、久しぶりにベロンベロンになれました!
8周年も楽しみにしてます!!盛大にやりましょう!!やっぱり倶知安ROCKERS&YUKIBAR 大好きです!!
これからも宜しくお願いしま~す。。

respec!!
takumi |  2010.02.22(月) 12:38 | URL |  【編集】

こちらこそ!

いつもありがとう!

言っておくけどサムライはめちゃくちゃ誰よりもRESPECしてんねんで!本気で!

いや~takumiのハニーちゃんおもろいわ~
「私、ニセコ来ると緊張するんです~みんな凄い盛り上がってて、なかなか馴染めなくて~」
ってお前が一番盛り上がってるねん!
馴染み過ぎて絡んでるに近いねん!(笑)

楽しいわ!

くま |  2010.02.22(月) 20:27 | URL |  【編集】

ニセコは間違いなくthe dayだったでしょ!

こちらは・・・
MRT |  2010.02.22(月) 22:21 | URL |  【編集】

MRT>無事で何より!
くま |  2010.02.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/557-7d801257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
