2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

ベジ豚骨ラーメン

P2170068.jpg

豚骨風ですか!


【More・・・】

以前、福岡にいる妻の古い友人に明太子と一緒に送っていただいた豚骨ラーメンです。

友人には悪いですが付属のスープは来月の私の独身生活の時に利用させていただくとして、今回はベジで豚骨風スープを作りました。

野菜のダシと調味料、やっぱりここでも豆乳が。

びっくりするくらいリアルな豚骨風味。

無言で最後まですすってました。

毎日、仕事から帰ると「今日のご飯うまそ~」って言ってしまいます。

妻曰く「食材が一緒だからいろいろ考えるんだよ。」

ありがたいです。

P2170072.jpg

P2170071.jpg

生春巻きー!

ナッツドレッシングで。これもグー!

今日のカボチャはゴマ味噌煮。これも美味しい。


明日の晩ご飯は何かな~。


21:05  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/554-39c251b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
