2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

ひと雨ごとに・・・

寒くなっております。

良くこの時期こっちではこーゆーんですが、今日は昨日から降ってる雨がしつこく降ったり止んだりしてます。

今日は完全に羊蹄山の五合目あたりまでまだらに白くなっていましたね。

本気で寒いです。

仕事ではタイツはき始めました。


【More・・・】

P9270017.jpg


今夜は久々に普通のご飯。とはいっても玄米、炒り麦入り。

大根ステーキと野菜炒め。

昨日も出た豆腐の塩漬け。

そしてトマトのおでん!

こーゆー食べ方もありだね~新たな食感、美味しいです!

最近はもっぱらジャパン!酒です。

純米酒なわりにはこの酒は美味い。



そして明日はこの寒いなか今年最後の野外イベントに出演してきます!

以下、主催者より抜粋。


<<NOASC AUTUMN FESTIVAL>>


先月、SUMMER FES開催とともに
今月はAUTUMN FESとして!!

今回は、FREE MARKET追加
出店料無料なので、当日早い者勝ちになります!
早めの場所取りをお願いします!

それに何といっても、入場無料

今回も無料送迎バス運行しますよ
倶知安駅発
10:45、12:45、14:45、16:45,18:45
20:45
ひらふグッドスポーツ前
11:15、13:15、15:15、17:15:19:15
21:15

あと、セイコーマート前、泉郷管理棟前(レストランまる前)
にも止まります

予定されてる食べ物は
ジャークチキン、タンドリーチキン、トマトスパイスカレー
ネパールカレー、ハギ(ニュージーランドのご飯)
たこ焼き、焼きそば、豚汁、ご飯などなどです!
(当日変更有)

外ではキャンプファイヤーやってます!

寒いですけどお泊り、OK!!!
テント持参でいらっしゃ~~~い!!

音楽もPOWER UP

まず、

倶知安代表
羊蹄太鼓御一行様登場です!
身内に繋がりがあり、お願いする事が決まりました
マジ熱い!!

次に苫小牧から、RAISING SUN(REGGAE)
最近仲良く遊んでもらってんだけど、彼のバイブスヤバいです!
今年の三月締めのイベントでも来てくれたんだけど
かなり熱いものを感じました 要チェック!

もうひと方、同じく苫小牧から、DJ LEGEND
HIPHOP番長の登場!
彼面白い!
でも選曲すごい!
いたずらウマい!
マジイケてるって感じ!
期待大ですよ!

そして同じくHIP HOP 長万部の DJ U$K
こないだ飲んだばっかり!
彼はイケメンです!
お酒も強いです!
しかし、笑うと子供です!(笑)
だけどDJ始めたら顔つき変身!
やっばい選曲で会場を盛り上げます!
まぁ、楽しんだ方は彼にテキーラおごってあげてください!

地元からも、続々登場!

まずトップバッター!
DJ NOZOMI
こないだ、倶知安にDJ KAORIが来たらしい?
そんなのかんけいねぇ~~~~~~!
うちにはこの娘DJ NOZOMI がいます!
彼女のR&Bは、心地よい!
必ず会場を温めてくれるでしょう!(プレッシャー)

次にDJ MASANOBU
古くからこの町の音楽シーンを引っ張ってきた一人であり
長年の友人
彼のHOUSEは、マジでオタクです!
追及しています!
新しいミキサー買って張り切っています!
最近ひらふでHOUSE上がってきてるねぇ!
思いついたらこの人でした!(笑)


そしてREGGAEに戻って
この町のREGGAEシンボル倶知安ROCKERS登場
ここ最近結婚、出産、子育てなどバタバタしてて活動を
控えてた彼らも、とうとう活動再開!
まぁ!このグループの説明はいらないね!
間違いなく上げてくるでしょう!

そして最後に、俺らSONICWALL!
こんな感じです!

サプライズで、R&B女性シンガーに歌って貰える事になりました!
超~~~~期待!!!!!!!!

会場は広いです!

そして寒いです!

暖かい格好で来てくださいね!


明細です

会場は
NOASC ADVENTURE TOURS


9/28(SUN)
AM11:00~START

入場無料

FREE MARKET受付
AM10:00~
早いもの順で場所取りになります

FOOD START
AM11:30~

SOUND EVENT START
PM4:00~

タイムテーブル

16:00~ 羊蹄太鼓
17:00~ SONIC WALL (REGGAE)
17:20~ DJ NOZOMI (R&B)
18:10~ DJ MASANOBU(HOUSE)
19:00~ DJ LEGEND (HIP HOP)
19:40~ DJ U$K (HIP HOP)
20:20~ LIVE
20:30~ 倶知安ROCKERS (REGGAE)
21:00~ RISING SUN (REGGAE)
21:30~ SONIC WALL (REGGAE)
22:00~ 倶知安ROCKERS (REGGAE)
22:30~ RISING SUN (REGGAE)
23:00~ SONIC WALL (REGGAE)

EVENTCLOSE
PM11:30

問い合わせはこちらまで、

NOASC ADVENTURE TOURS

0136-23-1688まで

お待ちしています!



以上。



て感じで楽しそう!


でも寒いよな・・・


タイツ履いてくか~。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/54-4a78c195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
