2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

The Day !!

DSC00260.jpg

面ツル、ちゅるちゅる~

ぬぅおおおおお~!

【More・・・】

ここ数日の嵐が去って本日日曜の朝、スカッと抜けました!

久々に見る青空。

友人とヒラフで朝一に待ち合わせの予定がありましたがそっちはそっちで楽しんでくれってことでニセコヴィレッジへ。

ヒラフはBUSYでしょ。

8時10分にゴンドラゲートに並びに行ったら2番手でした。

1番手の人達は上に着いたら記念撮影!(笑)

とりあえず余裕のリミテッド1ファースト頂きました!

DSC00258.jpg

今日は視界はもちろんクリア、しかも走るパウダー!余裕のオーバーヘッド炸裂です。

2本目からはヴィレッジローカル数人と合流でパウダーセッション開始!

いつもならここ数年は朝の1時間で満足して切り上げるのですが今日は昼まで滑っちゃいました。

しかも何故か空いてるし。

激、最高です!


でも・・・ちょっと少し休んでくれないかな~雪。

ちょっとだけ楽させてくれ~

除雪やななんやら辛いことも多いですわ~。


20:02  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

くまさん、めっちゃいいんでないですか?
今日はわたくし、余裕の留守番でしたが(笑)
MRT |  2010.01.18(月) 00:26 | URL |  【編集】

いいなー!いいなー!いいなーーーーー!
よん |  2010.01.18(月) 08:18 | URL |  【編集】

あぁぁぁぁぁー良いですね~~!!

僕なんて旭ヶ丘ハイクしてましたよ!笑
tomoki |  2010.01.18(月) 17:21 | URL |  【編集】

みなさん良いでしょ~(笑)

MRT>次回のThe Dayは私も出来る夫になります!

よんさん>そちらは夏ですもんね~

ともきさん>旭丘飛ぼう!

くま |  2010.01.20(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/529-ea4723d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
