2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

しばしお別れ・・・

DSC00249.jpg

ちょっぴり急遽、妻が思い立って本日より一週間ほど東京へ里帰り。

私はしばらく独身生活です。

今朝8時ちょい過ぎのJRに乗車、倶知安駅まで妻と愛珠を送ってきました。

愛珠は終始大はしゃぎだったそうです。

【More・・・】

DSC00251.jpg

私は時間的にもちょうど良かったんでそのまま山へ。
どこにしようかと悩んだふりして最初から東山スキー場へ行こうと。
まあ、滑ればいいかな~程度でそれほど期待も興奮もなくゴンドラ乗車。
えらいガスってると思いきや山の上は抜けてたりして、もう一本上のリフトへ乗ると・・・

面ツル・・・

しかも今年一番の軽い雪。

得した気分で食らってきました。

一時間で帰ろうかと思いましたがもう一時間山越えでアンヌプリへ。
今年初の大沢へドロップ。
お~こっちの方が溜まってましたね~。

御馳走様でした。



昨日は妻が学校で愛珠と二人。

もうけっこう普通に会話が出来てる時もある感じ。
世話をするというよりホント一緒に過ごしてる感が増してきました。

「愛珠、温泉行く~?」
「おっきいシャワー!」
「そうそう、行こうか!」
「あんじゅ、あわあわ、ないよ!」

どうも、髪の毛洗うのがあんまり好きじゃないようです。(笑)

こちらの温泉へ。

DSC002531.jpg

自分で脱いでしかも自分専用の籠へ脱いだ洋服を入れていきます。(笑)

旧プリンスホテル本館。
現在はグリーンリーフホテル。
家風呂のように利用していたこの温泉ですが湯めぐりパスを購入して入ってきました。
思い出深いこのお風呂はやはり最高ですね。
新館、今のヒルトンニセコの温泉より断然こちらをお勧めします!

愛珠も気に入ってくれたようで、いつもなら自分から「おっしゅまい!(おしまい)」って言うんだけど出ようって言ってもなかなか首を縦に振りませんでした。(笑)




一人の時間を有意義に過ごそうと思う反面、家族が居ないのは寂しいですね~。

DSC00254.jpg
18:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/525-3e0afb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
