2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

おかゆ

P1040103.jpg

ちょっと前に妻が仕込んでおいたキムチの元。
それが調子良い感じになってきたので白菜の漬物でキムチを仕込みました。

ヤバいですよ!このキムチの元。キムチ鍋にもいけます。
凄く辛いですよ!


【More・・・】

我が家にも日常が戻ってきました。
でも家族三人が一番落ち着きます。(笑)

昨日の夕食はお腹に優しいものと言うことで。

P1030100.jpg

米から鍋で炊いたおかゆ。

P1030101.jpg

色々なトッピングで頂きました。
トッピングもすごく美味しかったんだけど、私的にはすりゴマと沖縄の塩、ぬちまーすが一番でした。
米が美味しいんだろな。


それで今日は一日ゆっくり過ごしておりました。

ブランチ!

P1040104.jpg

美味しいラマシパンと美味し~いスープ!

今日の夕食もお腹に優しいということで。

P1040107.jpg

昨日のおかゆの残りでリゾット風に。
チリとパン粉と美味しいオリーブオイルをかけて、これがすご~く美味しい!
毎日でもイケる。


慌ただしい年末年始だったがきっちりおせちも作ってくれたしこうやって日々の食卓も守ってくれた妻も御苦労さまである。
感謝したい。
おかげで正月休みはバッチリ充電完了です

さて、明日から社会復帰です!



21:51  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/522-a946b2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
