2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

シークレットレストラン

P1030091.jpg

ニセコの方ならご存知の方も多いでしょう、昔はヒラフのナックの裏にあったこだわりのレストランです。

移転してから初めて行きましたがその立派さにびっくりしてしまいました。

【More・・・】

年末から年越し、お正月と札幌から泊に来ている友人家族と共に過ごしましたが、昨日の三日で最後となりました。
午前中を最高のスノーボードで締めくくって世話になったお礼にとランチを御馳走になりました。

P1030092.jpg

仲良し二人もこの日でお別れ。でもまたすぐ会えるだろうけどね。(笑)
子供達にとってもよその家族や子供同士で長いこと生活するとなると、かなりお互いに刺激があってこの年末年始でお互いに物凄く成長したようです。
ちょっと弱気なところがあった男の子が愛珠にどこまで意地悪出来るかチャレンジしてみたり。(笑)
でも好きだったり気になったりする子だから意地悪してたりって親の方も感じてみたり。
愛珠も普段よく聞いて歌ったりしている英語の歌に振付があったりしてさらに身体で覚えたりして。
ちなみに友人の旦那のほうはアイルランド人で英会話スクールの先生、さすが小さい子供のコミュニケーションも上手で愛珠が心を許す人の一人。(笑)
グッナイチューもなんの躊躇もなくするし。(笑)

P1030099.jpg

みんなこちらの魚を頼んでたので私は・・・

P1030098.jpg

禁断のポークを注文しました!(笑)

こうやってまだたまには動物も食べます。(笑)

完全オープンキッチンが物語ってますが美味しいです!
ディナーなんてお値段は張りますが特別な日とか特別な人とかと過ごすには良いのでは。

こちらでのランチが終わって友人家族とはここでお別れ。

楽しくて賑やかで充実した年末年始でした。

ありがとう!

毎年恒例にしようか。(笑)


21:36  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/521-acd8d73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
