2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

P1010028.jpg

今日は壮絶な年越しとなりました。

災害並みの悪天候、夜家に帰れなかった人、夜家から出れなかった人もいたのではないでしょうか。

【More・・・】

カウントダウンパーティーにちょろっと遊びに来ていた妻が家の近くで道がなくなって車が立ち往生、そのまま放置とも思ったんですがイベント途中でいったん帰宅して除雪して・・・
車を家に入れてまたヒラフに戻って・・・
この悪天候の中お客さんはたくさん、まだまだ盛り上がる感じ。(笑)
結局、久々に朝の5時過ぎまで、まだイベントは続いてましたが間違いなく私も家に入れそうにないので先に撤収してきました。
もちろんまたここでフル除雪。
妻達が出かけるというので昼前にまたフル除雪。
夕方にももう一回しないといけないかも・・・
普通に生活してますがかなりヤバい状況ですよ。(笑)
フロントガラスの高さより吹きだまってますから・・・

COUNT DOWN & NEW YEAR PARTYに来てくれた人達はありがとうございました!
イベントの方はたいへん楽しめました!


今日のお昼はお雑煮!

P1010029.jpg

有機玄米のお餅。

P1010030.jpg

煮物とゴボウの酢漬け。

お正月気分です。

おせちはみんな揃って今夜だそうです。

楽しみ。(笑)

お屠蘇も。


みなさま今年も一年よろしくお願いします!


日本郵政頑張りますね~こんな天気でも年賀状が届いてました。ご苦労様です。

ちなみにまだまだ天気は荒れ模様です・・・


15:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけおめです。
今年もよろしくです!
災害でしょ、これは・・・

明日の朝が怖いです(笑)
MRT |  2010.01.01(金) 19:32 | URL |  【編集】

MRTさん>あけおめです。今年もよろしくお願いします!
今朝の吹きだまり具合はハンパじゃなかったです・・・

くま |  2010.01.02(土) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/513-c46ea101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
