2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

2009年大晦日

[高画質で再生]

キラキラ星

[広告] VPS


今日で今年も終わりですね。

ちなみに今夜からニセコは天気は大荒れです。
我が家の目の前は道路が半分無くなりかけてます。

さらに明日元旦は満月です。

月が何かを引きつけてるのか。

【More・・・】

PC300007.jpg

数日前から札幌の友人家族が我が家に泊まりに来ています。
一緒に年越しです。
昨日はさらに一家族加わって宴です。
鍋でした。
タイミング良く毎年恒例の新鮮ホタテも頂きまして刺身で頂きました!

今年の正月休みは大賑やかです。

今日は妻のおせちの仕込みの手伝いや軽く大掃除したりしてました。

お昼はみんなで年越し蕎麦。

PC310021.jpg


午後は私達家族は早い時間に温泉へ。
一年の垢を落としに。(笑)
いつも愛珠と一緒なんですが、今日は妻と入ってもらってホント久々の一人でゆっくり温泉。
癒されました。



今年もたくさんの学びがあり、我ながら若干ですが成長したところもありました。

今年出会ったたくさんの人達、変わらずいつも周りで支えてくれてる人達、遠く離れたところでいつも心配してくれてる家族や親せきの皆さま、おかげさまで今年も私達家族は幸せに過ごすことが出来ました。

たくさんの愛を頂きました。

来年は私達から皆さまに愛を届けられるようなステップアップの年にしたいと思います。

最後に最愛なる妻と娘に感謝の気持ちで一杯です。

来年も夫婦二人と+愛珠で磨きをかけていきたいと思います。(笑)


さて、外は凄い天気ですがこれからみんなで食事して私はカウントダウンイベントへ向かいたいと思います。

そちらで会える方はのちほど!


良いお年を!


18:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/512-69759d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
