2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.23 (Wed)

クリスマス・イブ・イブ

PC230206.jpg

とくにレア盤とかではないですが、ジャマイカプレスのアナログLPレコードのマライヤです。

明日はレコードオンリーなので年に一度の出番のためにこの皿をレコードケースに仕込んでおきました。

明日は楽しい夜にしましょう!

25日は当然仕事なんでダラダラやらないでドーンと集中してやって俺は撤収しようかと思ってます!(笑)


【More・・・】

PC220192.jpg

で?あたいの父ちゃんよ!文句ある?(笑)

今日は朝二くらいの出発で古巣の東山スキー場で小一時間滑ってきました。
なぜだか知りませんがめちゃくちゃ残ってました。パウダー。

話は変わりますが今日は天皇誕生日、ここ数日間、愛珠が風邪でダウンしてましたが昨日くらいからだいぶ回復して多少咳が残ってるくらいで元気な愛珠に戻りました。
が、昨日から今度は妻がダウン。学校に行く予定もキャンセルで今日も朝から居間に布団を敷いて寝てました。
朝、昼、夜のご飯の支度等々は私がしました。
午前中の合間に滑りに行ってきたのですが、午後はまったり。
家族三人でロングタイムなお昼寝は気持ちよかったな~。たまっていた疲れも取れそう。
今年も残すこと一週間ですが予定もびっちりで忙しいですが体調崩さないようにしないと。
去年はついに年末の大晦日にダウンして自分で企画したカウントダウンパーティーに行けなかったし・・・
去年の二の舞は避けたいな。


PC210182.jpg

こうやってね~足湯したらね~風邪治ったよ~(愛珠)

この風邪を乗り越えたらなんか少し成長しました。
新しい言葉も増えてるし。(笑)
でも具合悪くて辛そうだったね~。

21:23  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/506-2c30def4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
