2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

わが家の食卓 ○(えん) @Niseko

PC160105.jpg

昨日の朝五時過ぎ除雪前の我が家です。
前の日の夜に完璧に除雪して次の日の朝この様です。(笑)
今日で四日間連続で降り続いてます。
一月、二月でも近年ではなかなかなかったと思います。

この雪に今週はやられ気味です。クタクタです・・・


【More・・・】

そんな天気のなか昨夜は仕事が終わって家に帰って我が家の除雪をした後、うちの妻と愛珠がお手伝いに行ってるニセコの新しいお店に愛珠を迎えに行くがてら夕食を食べに行きました。

昨日はプレオープンで正式オープンは12月22日だそうです。

わが家の食卓 ○(えん)

ニセコミルク工房の上、アワグラスの隣、「こむぎ野」が冬季限定で名前を変えて出現します。

PC160109.jpg

PC160108.jpg

こだわりぬいた食材を使っての家庭料理。
なんかお家でご飯食べてるみたい、かなりリラックス出来ました。
最近の仕事と滑れないストレスが癒されました。

PC160112.jpg

愛珠もお手伝いしたの~?


21:53  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

は~い、わたしもくたくたで~す!
MRT |  2009.12.17(木) 23:28 | URL |  【編集】

ハングリーだね~(笑)
くま |  2009.12.18(金) 07:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/500-614c2396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
