2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

きんき~ん!

PC110074.jpg

先週の金曜日の事ですが、またまた私と妻の親友がニセコインしたのでとりあえず我が家だろってことで早速顔を出しに来てくれました。

【More・・・】

ホントこの時期は来客が多いです。
我が家のベジ料理を美味しいと言って皆食べてくれますがホントに美味しいと思ってくれてるかな?(笑)
私は大満足ですが。安心してついつい食べ過ぎてしまう。

この日の友人は一泊付きってことでたくさん食べてたくさん話しましたね。
思い起こせば十年以上前初めてニセコに乗り込んだ時の軍団の中にこの彼女も居たんだ。
何気に古い付き合いになってきたな。
彼女には悪いが異性というより妹的な存在とでも言いますか。
身体の調子が悪いところがあると聞いて私達夫婦ともども本気で心配したりして。
大丈夫病気なんて絶対治りますから。
ってまずは本人が思うことが大事だよ。


モリモリ食べました!

PC110072.jpg

この日はあえてパンです!
ナスのオイル漬けも。

PC110071.jpg

でっかい豆のトマトソースの何かだった。(笑)

PC110070.jpg

パンプキンとサツマイモの豆乳ヨーグルトサラダ!カボチャの種を散らしてあるのがミソ!

PC110075.jpg

豆乳ヨーグルトのデザート。


まあこんな感じで今シーズンも始まりました感が出てきました!

昨夜から今日中とニセコはドカドカ降ってます!
今日は京極の山の中で腰パウでした!
お仕事でですけど。
ラッセルしながら寒さで電池が早く切れる電動ドライバーを持って、腰袋は雪まみれ、完全防備で身体はまあ暖かく保てたが指が・・・30分もしないうちにかじかんで使いものにならずな状況でした・・・
風はそんなに強くなさそうでしたが視界は悪いでしょうね。
今、私が滑れる状況だったら間違いなく今日はナイター狙ってます!
ナイターはローカルで賑わってるでしょうね~。


20:50  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/499-996c9c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
