2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

カレー南蛮ライスヌードル

PB150129.jpg

美味い!

【More・・・】

妻は札幌で一泊して本日も講義でいつもより一本早いJRに乗れたので夜七時前には帰って来ました。
私と愛珠は夕方二人で近くの温泉へ、ちょうど家へ帰るすぐ後に妻が帰ってきました。
愛珠は全快で大喜びで母ちゃんを迎えました。(笑)
夕御飯も食べるのも忘れてそのまま母ちゃんと寝んね!(笑)

その後、妻がさっと作ってくれたのがカレー南蛮ライスヌードル。
先日のカレーの残りで通販で買っておいたライスヌードルを使って。

毎回毎回、講義の後にはたくさん話を聞かせてくれます。
妻はたくさん学びを得ているようです。



今日もニセコはしこたま雨・・・
お外遊びは出来ず。

午前中はサンデープロジェクトを横目で見ながら愛珠とこれをしてました。

[高画質で再生]

豆むき

[広告] VPS


それにしても今日のサンプロも酷かった・・・
何故そんなに郵政民営化が素晴らしいと喧伝したいんだろ?テレ朝は。
日本郵政改革に賛成する論者が一人もいない中での論議。
この番組を見た少数の国民は洗脳されちゃうんだろな~。


さて、来週は東京里帰りの予定です。
どうせなら東京から帰ってくるまで雪は降らなくても良いかな・・・。
なんて、でも来週からさらにぐっと気温が下がるようですね。



歌も良く歌うようになってます。

[高画質で再生]

愛珠

[広告] VPS



21:44  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/480-39de8ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
