2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

Happy Birthday!

PA120258.jpg

早いもので本日でこの世に生を受けて二年が経ちました。

そして本日、四日ぶりに妻と愛珠が東京から北海道に帰って来ました。

【More・・・】

羽田から朝二のフライト、妻と娘は超早起き、私も新千歳空港まで迎えに行くので六時前に起床!

ちなみに今朝は冷えましたね~。千歳に向かう途中では所々霜が降りてました。

四日ぶりの再会の瞬間で愛珠は「とーたん!とーたん!」と絶叫してました。

なんかほんの四日間会わなかっただけなのに少し女の子っぽくなってる。びっくり、てかドキッとした。

その後、札幌に場所を移して市場場外へ。

PA120257.jpg

寿司ランチを頂いてきました。

PA120262.jpg

味はまずまず、座敷の個室で頂いたんで愛珠は精一杯大はしゃぎ!(笑)

相変わらず、可愛い・・・。

もちろん成長につれて段々難しくなってきている部分もあります。
「ヤダ!」って言ったら何をどーしてもヤダっつって聞かない時も多々あります。
昨日は妻が用事で半日ジジちゃんとババちゃんにお世話になったようです。
歯を噛みしめて寂しくて泣くのを我慢してたようです。
一生懸命ジジちゃんとババちゃんを困らせないように良い子にしてたようです。
その分、今日は車の中ではほとんどぐずりっ放し、家に着いてからは派手に泣いてました。

「ジジちゃんもババちゃんも家族なんだから無理しないで泣きたい時は泣いて良いんだよ。」

気が済むまで泣かせた後、こう言ってあげたらいつもの笑顔が戻ったような(笑)。
今晩は夜ご飯も食べるのを忘れて「愛珠、ねんね~!」と言って私の手を引っ張って(笑)。
「みんなで寝ようか~」と三人でベットに入りました。
その後、私と妻は夕食にしましたが。

ホントにあっという間の二年間、まだまだ子育てはこれからなんでしょうね。
たくさんの試練を迎えそうですが三人で何とか乗り越えて行けそうな気がします。

お誕生日、おめでとう!愛珠!
お父ちゃんとお母ちゃんを選んでくれてありがとう!


さてさて、やりたい事たくさんな我が家ですが、一歩ずつ前に進んでまいります。


PA090218.jpg

愛珠のO脚対策で色々指導頂いているのですが、この籠の中でお昼寝もその一つ。
東京の妻の実家で。

少しずつ効果は出てきているかな。


22:04  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/453-31473ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
