2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

四国さぬきうどん

PA060206.jpg

先日、ニセコを訪れた四国の叔父が名物のうどんを送ってくださった!

これが美味い!

【More・・・】

つるつるしこしこ、釜揚げにして頂いたが至極美味い。
いくらでもイケる感じだ。
付属の添加物たっぷりのタレやらスープはいただけないので妻の作ったスープで。
近々手打ちうどんやってみよう!決めた!

本日の晩ご飯。

PA070210.jpg

サラダとライス!

PA070212.jpg

カレーでーす!

妻曰く、普通っぽいカレーを目指したようです(笑)。
普通っぽく見えてもかなりスパイシー、もちろん市販のカレールーは使いません。
一瞬で体が温まりましたね。

PA060207.jpg

デザートは豆腐スイーツ。デーツで甘味をつけて、ココアパウダーを振るって。
美味い。

妻が明日から四日間東京なので妻の作るご飯はしばしお預けです。

今回は逆にジャンキーに攻めましょうかね(笑)。
でもコンビニで惹かれるものっていったら菓子パンくらい(笑)。
ファーストフードは田舎なんでないから・・・。
さらに逆にローフードで攻める?

ん~・・・。

最終的には酵素玄米と味噌汁、あとはゴマと塩があればまずは大丈夫なんだよな。

21:55  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/451-44baa495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
