2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

今日の晩御飯!

実は昨日からまた妻の乳の調子が悪く今日も一日ベットでお休みモード。

夜ご飯とか無理して用意しなくていいからね~

ってことだったんですがササッとちゃんと作ってくれました。


P9200189.jpg



カボチャのクルミペースト和え。
これが美味かった!
青菜スープ。
うちの畑の小松菜、チンゲンサイ、春菊と豆乳で。
例のもちきびとスイカ。
そして真狩のJINのフランスパン!

JINのパンも美味しいですね。
でも前ほど衝撃は受けなくなりました。
今年は他にも美味しいパン屋さんと出会ってるし。
まぁそれぞれ好みですかね。


ところで話は変わりますが、みなさん昨日の晩御飯何食べたか覚えてます?

ん?そんなの分かるって?

じゃあ一昨日は?三日前は?

ギリギリ分かるか、それとも思い出せないってことありませんか?

私はけっこう思い出せない時あります。

だもんでこんな感じでアップしてます。(笑)

それは半分ホントな話で、あと友人が集まるからみんなで一緒に夕飯もなんて時、このブログがメニュー代りになるかな~なんてのも半分ホント。(笑)

でもその時はこれ美味しいな~また作って欲しいなって思ってもいざって時頭に浮かばなかったりしますよね?

ん?しない?

おかしいな~うちだけ~?

いやいや、俺はけっこうしっかりしてるんだけど、かみさんはねーほれ、あれだから、忘れ物王だし。(笑)

あっ、昨日朝一で娘と二人で「ニコニコ母乳相談所」へ向かうのに家を出て行った瞬間、携帯持たないまま行っちゃったし。しかも思い出さないでそのまんま。


まぁでも今はすっかり俺も慣れてしまった。


体調良くなると良いな。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:15  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/45-9ee82b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
