2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.25 (Fri)

グレイト・パスタ!

P9250135.jpg

これは豪華!

【More・・・】

我が家のナスのオイル漬けと作り置きしてあるバジルペースト、それと昨日札幌のお友達宅に妻がお邪魔した時、頂いてきたドライトマトのオイル漬け。
あっ、オイルってもちろんオリーブオイルですよ。
この三品を使っての贅沢なパスタ。
パスタも全粒粉のパスタ使用でこだわりました!

完全ヴィーガンパスタ!

売りに出せるくらい美味いです!
トマトも甘い!
でも高いよ(笑)、コストかかってますから~。

P9250132.jpg

パプリカと玉ねぎのピクルスと青菜のサラダ。ルッコラが良い感じ。オリーブオイルと酢と塩とコショウのシンプルな味付け。でも美味い!

P9250134.jpg

ナス、ズッキーニ、ピーマンなどなどのオイル蒸し。

本日の夕食は大満足です!

ビールを飲みながらずいぶん妻と話し込んでしまった。
会話もほとんどない覚めた夫婦にはまだまだなってません(笑)。


昨日、妻が愛珠のベビー整体のあとに札幌のお友達の家に寄ってみたらThe Daily English Showのサラさんとヨンさんカップルも偶然訪問中だったようです。
実は妻もこの時が初対面だったんですが、会いたいな~とちょっと前に私に言っていました。
そしたら会えたみたいな(笑)。
うちの妻はこーゆーこと実に多いです。気にかけていたらその人から連絡があったり家に訪れたり。

私のブログも見ていただいてるようで、実物の愛珠のほうが可愛い!って言ってくれたようです。
1週間後にはニュージーランドに帰ってしまってしばらく戻ってこないとか。
私はお会いすることが出来ませんでしたが導きがあれば必ずどこかでお会いできるでしょう。

たぶんその時も実物のほうが可愛いと思います!愛珠。


22:26  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そーなんですよ

僕も以前から会いたいと願っていたところ、出発ギリギリで見事会うことができました。
会うべくして会えたように思いました。
超~可愛かったなー、愛珠
キラキラしたお目々でじーっと見つめられたときは、ちょっとドキドキしました。
将来ニセコに戻った時に愛珠に会えるのを楽しみにしてます。
しばらくはニュージーランドから「ニセコより愛を込めて」を楽しみに拝見させて頂きますね。
knf |  2009.09.26(土) 09:22 | URL |  【編集】

はい!

ホントギリギリでしたね。

ニュージーランドもニセコに劣らず良いとこですよね。

またいつか会えるでしょう。

リンクさせて頂きました。

くま |  2009.09.27(日) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/443-2945c793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
