2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

シルバーウィーク終了!

DSC00022.jpg

シルバーウィーク最終日の昨日はめちゃくちゃ天気良かったですね~。

日差しに当たるとホント焼けるように暑かった。

【More・・・】

そんな陽気の中、愛珠はニンジンの収穫!

DSC00023.jpg

お母ちゃんに手伝ってもらって抜いたんだよね~。
この採れたてニンジンは美味しいです!

その後、近所を散歩。

DSC00025.jpg

近所さんの愛犬ポッキー!
愛珠とは仲良しなんだよね~。

DSC00026.jpg

そんでお昼前に急遽、お弁当を持ってどっか行こうってことに。
京極公園は混んでそうだしな~・・・
たまには蘭越方面でもってことで蘭越ランラン公園に行ってきました。
これまたここの公園もバカでかい!
しかもガラガラ。
本気でへえ~っと思ってしまった。

P9230108.jpg

お弁当食べて一通り遊んで広い園内を車で別なスポットへ移動(歩くには広すぎる)。
そしたら妻曰く、凄く遠くに居るんだけどな~んか見たことあるような・・・
そう、偶然いつものニセコママさん日曜祝日旦那休めないチームの3組!
こちらもランラン初攻めっぽい感じで、この連休はニセコはけっこう混雑してたから逃げてきた感じでしょうか(笑)。

P9230120.jpg

合流してこのアスレチック的なものでセッションして、その後バイバイしました。

この大型連休では妻が半分は学校ってのもありましたが特にどこに行くって訳でもなく、気ままな感じで過ごしておりました。
どこへ行ったかってよりもどれだけ一緒に過ごせるかってことのほうが大切なのかなって思いましたね。愛珠はまだ小さいし。
出来るだけ一日中どっぷり愛珠と向き合ってどっぷり疲れた連休でした(笑)。
まあ、ニセコはリゾートですから家に居てもリゾート気分です!

さて、話は変わりますがこのところ愛珠のO脚が気になってたんで、愛珠をとりあげた助産師さんに相談してみると「ここに行きなさい!」と紹介してくれたベビー整体院に本日、妻と愛珠は行くことに。
私的にはそんなに気にはしてなかったのですが。

帰ってきた妻に話を聞くと・・・驚愕の事実が!

続く・・・・・。

(笑)
21:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/442-e24fb5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
