2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

だて歴史の杜

P9200067.jpg

前から存在は知っていましたが、すんげぇ大きい公園?だったんですね。

【More・・・】

愛珠と二人きりの休日二日目の昨日は午前中は家で一緒に畑にいたりしました。

DSC00020.jpg

赤くないトマトをモグモグ食べてます(笑)。

P9200053.jpg

お家の中では私の帽子をかぶって何故か玄関から傘を持ってきて「たーたん(母ちゃん)!かさ!」って傘を振り回してます(笑)。

昼食をすませて、ちょっと時期が遅くなってしまって羊蹄山麓では品切れになってしまったイチゴ苗を買いに伊達まで行くことにしました。
難なくイチゴ苗をゲット出来て、これだけで帰るのもなんだと思って、国道沿いにある道の駅に併設されてる「だて歴史の杜」に寄ってきました。

P9200063.jpg

何度かトイレに寄ったくらいで何だか分らなかったんですが、とてつもなく大きい公園とやたら綺麗で立派な建物もありました。
この大きな池には鯉も居ましたね。

小一時間、愛珠と遊んで来ました。

P9200060.jpg

先週の1週間の東京里帰りから戻って来て、さらにの成長ぶりです。
ほんと子供の成長は早い。
みんなあっという間だよというのがわかる気がします。

自分でサングラスをかけてニヤッとしてました。

P9210075.jpg


来年はたくさんイチゴが採れるといいな~。

P9210074.jpg
18:16  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/438-fd421c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
