2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

男の台所!

DSC00017.jpg

今日も仕事を終えて帰宅してから自分一人のための晩ご飯の準備です!

【More・・・】

だいぶ日が沈むのが早くなって来ましたが、薄暗い中、我が家の菜園で採れた色々野菜をオリーブオイルで蒸し焼きにしました。
味付けに自家製トマトケチャップ!全部オーガニックでぃ!

一人だし適当になんて思いながらも、もう一品!

DSC00016.jpg

ネギ塩ラーメン!
小松菜、春菊、チンゲン菜、麺はひやむぎです。
ベトナムフォー(ライスヌードル)な感じ?(笑)
ネギをたっぷりの胡麻油で炒めてスープに入れて。
我ながらですが美味しかった(笑)!
一人で汗かきながら食べてた(笑)。
明日の朝食もこれにしよう。


明日、妻と娘が東京から帰って来ます。
あっという間の一週間の独身生活でした。
ニセコは日に日に寒くなってきております。
ストーブのスイッチに手が届くのも時間の問題ですな~。

22:30  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/435-8fc2669c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
