2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

快晴!

DSC00159.jpg

本日、夕方の羊蹄山。
この天気、今月一杯毎日続いてもいいぜ~!

【More・・・】

DSC00161.jpg

こっちはアンヌプリ。これぞ北海道って感じの空の色。


昨日、今日と妻の学校関係のイベントが洞爺であったので妻と娘はそちらへ行ってまいりました。

北海道の大自然の中で体験しよう的なものだと思います。
そんな時の食事はBBQなんでしょうね!

P8060043.jpg

大好物のトウモロコシを片手にこーっそり様子をうかがいながらスイカに手を伸ばす愛珠(笑)。

P8060045.jpg

「いーんだよー食べて~。」と言われて喜んで食べる愛珠。

二日間ともド晴天!二人とも日焼けしてクタクタで帰ってきましたが、とても満喫してきたようです。

昨日の夜は妻と同期生の美女二人が我が家に泊まりに来ました。
私とは初対面、美人湯「幽泉閣」に浸かってさらに美人度アップで我が家で夕食となりました。

P8050029.jpg

うちの妻が作るベジ食体験、してもらいました。

同じものを学んでいるもの同士なんでお互いに理解しあえるものがあると思います。
深い話、たくさんしてましたね~。
妻も楽しかったと言ってました。普段、学校では授業で一杯一杯でなかなかお話しできなかったようです。
ちなみにみんな正しく同年代。団塊ジュニア世代。そこら辺でも話が合いそうですが今回は私は部外者なんで大人しくさせていただきました(笑)。

またまたうちで良かったらいつでもどーぞー。


P8030015.jpg

私達がベットに入る時、こーゆー風に寝ている確率高いです。

い、愛おしい。


22:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/400-07923bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
