2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.17 (Wed)

俺ら一般市民ですが。

只今、こちらニセコ、羊蹄山麓は芋掘りの最盛期でございます。

秋ですね~。

今年は残暑が厳しい?つっても全然過ごしやすいですが暖かい日が続いてますね。

今年はいっきに寒さが来る感じですかね~、あと一ヵ月ちょっとすれば初雪ですよ。

まぁストーブ焚かなくて良いんでぎりぎりまで暖かくてもおっけいなんですが。

灯油高いし・・・


そう言えばとうとう破綻ですか。

リーマン。

証券第4位のデカイところが潰れました。

公的資金投入はされず政府にも見放され、と言うかでかすぎて潰すに潰せないが抱え込むこともできない・・・

まだ他にもでかくてヤバいとこあるし・・・

次は銀行かな。

米国の「金融資本至上主義」の崩壊。

ってことはドルが落ちて原油がまた上がったら北海道は厳しいっす。


日本は米国について行って大丈夫ですかね~

また戦争?

オバマはイラク撤退でしょ。

ロシアとまた冷戦?

北朝鮮?

やめようよ~。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/40-424d8db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
