2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

夏本番?

P6270212.jpg

先週の町内会のバーベキューのお土産で娘がもらってきたひまわり。

【More・・・】

P6240183.jpg

なんか最近運動不足気味なのか腰が重かったので朝のまずは軽いウォーキングを始めました。

娘、愛珠を抱っこして(笑)。

ちょうど天気が良くなってきたんで最高に早朝のウォーキングは気持ち良いです!

我が家から軽く歩ける範囲は限りなく田園風景(笑)。
でも毎日車から見る風景と歩いて見る風景とは全然違いますね~。

ジャガイモ畑の前で愛珠ショット!

P6260199.jpg

我が家の菜園もここ2、3日の晴天でだいぶ元気になってきました。

P6240181.jpg

家庭菜園の醍醐味のひとつで、こんなまだまだ若い大根をサラダにしたり糠漬けにしたり、若いから葉も根も柔らかいです。

次はキュウリかな~。

20:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/370-ffd1674b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
