2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

花見?

P6210171.jpg

この前の日曜日は町内会の集まりでした。

「花見」という集まりですが・・・いくら北海道でも桜はとっくに終わってます。

バーべキュウーしてカラオケありビンゴありの宴。

農家さんが多い我が町内会は農作業がひと段落した毎年この時期に「花見」という名の集まりがあります。

【More・・・】

P6210170.jpg

私はこんな時にはいくらかお肉を食べますが、妻と愛珠は食べませんでした。

P6210173.jpg

おにぎり握りしめて~たくさん食べたね~、大きいの二つくらい食べたんじゃない?

町内の人達にもこんな年月なもんで愛珠は人気者。

「あんじゅ!」「あんじゅちゃん~」と声がかかる。

愛珠も楽しいのかちょっと興奮気味、カラオケでダンスしてるし(笑)

私達もしこたま飲んだし、楽しかったです。

P6210176.jpg

最後にたくさんひまわりもらって嬉しいね~。

P6200149.jpg

シメは仲良し2ショット!

20:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/368-2b308ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
