2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

ウド三昧!

P6080059_20090609214826.jpg

今年はウドが急上昇です!

【More・・・】

P6080055.jpg

P6080057.jpg

P6080058.jpg

ウド料理三品!(笑)

塩的なやつと醤油的なやつとワカメとの辛子酢味噌和え。

P6080054.jpg

そしてまたまたアスパラゲット!
味噌、豆乳、胡麻ペーストで作ったマヨネーズ的なやつも美味しい。


変わりまして別な日の晩御飯。

P6070043.jpg


P6070045.jpg

とろろ芋とここにもウドのガーリック醤油炒め。お気に入りです。

P6070046.jpg

具だくさん美味いスープとフキとウドのピクルス。

P6070044.jpg

アボガド豆腐~!不耕起栽培で作られたニラでニラ醤油をかけて。行者ニンニク並みに濃い味。

美味かった!


そして今晩は

P6090061.jpg

アスパラ春巻き的な~。


最近いまいちパッと晴れないニセコでございますが・・・
ん~たいしてなんもないですね~(笑)。
世の中不景気だってネガティブなことばっか言ってる人はニセコでも多いです。

麻生さんよーいい加減男らしくきっぱり決めろよー。
日本郵政西川社長更迭で8月総選挙これしかあんたに道はないんだぞ~。
9月の任期満了だと総裁も任期満了だから総選挙前に総裁選?
そんなことしたら「民主党が政権取ったってたいして変わらないね」ってマスコミに洗脳されちゃってる国民だってソッポ向かれちゃうよん。

それにしても小沢一郎秘書問題の時は毎週のように世論調査しといて、金に汚い金権政治直系の小沢一郎はホント悪い奴だってイメージ戦略をしといて、この前の党首討論とか最近の日本郵政問題とか政権与党にとって都合が悪い要件は世論調査もしないし報道もしないって訳です。
まさしく世論誘導装置です。日本のマスコミは北朝鮮化してます。

まあでもほぼ確実に次の選挙では政権交代ですかね~。

22:18  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/359-5a944027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
