2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.07 (Thu)

京極吹き出し公園

P5060057.jpg

連休最終日は隣の隣町、京極町の吹き出し公園に行ってました。

【More・・・】

P5060059.jpg

羊蹄山麓の湧水でも有名ですよね~。
我が家からは一番遠いとこなので水を汲みに行ったことはないですが、公園はビッグで子供が喜ぶ仕様です。
観光名所でもあるのでもちろん連休最終日とは言えどけっこうな混雑でした。

P5060077.jpg

あちらこちらの池やら小川やらに見入る愛珠。


水飲み

[広告] アクセス解析


P5060095.jpg


アスレチックもあるんです!

P5060100.jpg

何回も滑り台したね~。

P5060104.jpg

階段を体全体で這いずり上がる愛珠にはまだ難しいけど一生懸命歩いたね。
もちろんお弁当持参でピクニックな感じ。
軽く散歩でもと思って来たけど以外に楽しいとこです。
仕事の時はここの駐車場では良くお昼休憩に停まったりしてるんですが、アスレチックを横目に見て良さ気だな~とチェックはしてましたが子供が小さいうちは楽しめるでしょう。
バーベキューも出来るし水は美味しいしすぐ近くにビッグな温泉もあるし一日コースもありです。あとこの時はまだつぼみでしたが桜も咲いたら綺麗でしょう!

前から当たり前のように知ってはいましたが当たり前のようにスルーしてました。

近辺のママさんパパさん要チェックです!

最後にうちのママさん。
ご存知の方も多いと思われますが・・・

P5060063.jpg

好奇心旺盛で物凄くアクティブです!
つり橋の上からあそこに立ちたいと・・・
はしゃいでおりました(笑)!
ちなみにアスレチックでも子供に交じってはしゃいでおりました(笑)!

だから楽しいんですけど。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

21:32  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/335-64e0f79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
