2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

モリモリ食べて・・・

P4120280.jpg

【More・・・】

P4120281.jpg

モリモリウンチします。
今日は普通の量のが3回でした!
昨日、食べさせ過ぎたのかな。
はっさくの一粒一粒が消化されずにそのまま出てきてた!

ふとした瞬間にお母ちゃんを思い出すのか、オッパイが欲しいのもあるんだろうけど、けっこう派手に泣きます。
そんな時は気がすむまで存分に泣かせるようにしています。
そうするとなんで泣いていたんだろってくらいパッと泣き止んで笑顔が戻ります。

昨日の晩、愛珠と二人でニセコ駅前温泉「綺羅の湯」に行ってきました。
愛珠と二人で温泉は何度もあるんですが前回、私がべったり抱っこしていないと泣いてしまう、立たせると泣いてしまうって状況だったんで今回はどーかなーなんて思っていましたが、全然オッケー!
泣きもせず普通に温泉を満喫しておりました。
ここの温泉は今では超地元、毎回誰かに会います。
この日も友人二人が子供を連れて来てました。
普通に「よ~!」って話したけど、10年以上前に初めてニセコ入りした当時、ともにスノーボードに明け暮れていた仲間です。
気づけばお互い親ですか~。
実は言うと愛珠は長湯が出来るんですね~。
もちろん浸かりっきりじゃないですけど、出たり入ったりしながら昨日も小一時間は入ってたかな。
お家の風呂でもけっこう長いかな。

とにかく成長激しくて、言葉数が増えて時には歌を歌ってるんじゃ?ってくらいムニャムニャ言ってたり、私のお腹に馬乗りになって飛び跳ねてキャッキャ言ってます。
私の言うこともだいぶ理解できるらしく、こっちがびっくりするほど。

し・か・も・お父ちゃんが大好きムード出まくってます!
自惚れでも勘違いでもありません!

今日の夕食後、やっぱりオッパイが飲みたくてかなり長い間泣いていて、ずっと横になりながら抱っこしてあげていて、「お風呂入る?」って聞いてみたら「寝んね」のサイン。
「あっ!眠かったの~?そっかそっか~。寝ようか~。」
とパジャマに着替えてベットへ。
腕枕越しに愛珠と顔を合わせると、ニコ~っとこれでもかってくらいの笑顔。
5分も経たないうちに寝てしまった。眠かったんだね~(笑)。

この調子で頑張るぞ~。


話は変わりますが、遅くなりましたが森田健作さん千葉県知事当選おめでとうございます!
森田氏は「完全無所属」と言って選挙を戦いましたが実は自民党籍を有していたところで公職選挙法違反の疑い、それと民主党小沢一郎氏が足元にも及ばないくらい悪質極まりない数々の違法献金を受けて政治資金規制法に反するとして、地元県議などが「森田健作氏を告発する会」を立ち上げた。
あの~詳しくは書きませんが、虚偽記載で逮捕されるとは比べ物にならないくらい極悪な闇献金の数々。
こんなことは許されてはならないと当選当初からWeb上では発信されていたが、テレビや新聞では報道されていなかったのではなかろうか。
まあここ1週間はテポドンでお祭り騒ぎでしたが。


21:49  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/318-0b9e8290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
