2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

東京帰省

妻と娘が10日の里帰りを終えて昨日帰ってきました。
夕方4時過ぎにJR倶知安駅に着くというので二人を迎えに行きました。
久しぶりの再会。
忘れられてるんじゃないか~と会社では言われたりしましたが、まったくそんなことはなく、もうベッタベタ!チューチューです!
今日も仕事を終えて帰宅すると愛珠は私にベタベタです。

やっぱり家族三人一緒が幸せです。

【More・・・】

P3300123.jpg

あたち飛行機はもう何回も乗ってるの!
離着陸もなれたもんでびくともしません。

P4010168.jpg

P4010171.jpg

上野動物園は凄く楽しかったようです。
大興奮。

P4070230.jpg

ばあちゃんも大喜び!

P4070237.jpg

じいちゃんはこの滑り台がやりたかったんだって!
念願がかないました。

P4070256.jpg

おっ水~。



たった10日会わないだけで随分と成長してました。
言葉数も増えてるし、動きが機敏になってるし。
表情も豊かになってるし。
とーちゃんも嬉しいな~。


ちょうど東京都内はどこ行っても桜は満開。いい時に帰れたと妻は言ってました。
良いな~。
今、ニセコは1年で一番汚い時・・・茶ばんだ残雪が消えるまでは・・・
桜は早くてゴールデンウィークくらいかな。

ご飯

[広告] アクセス解析

次から次へとー、あたち自分で食べれるんだよー!

ブランコ

[広告] アクセス解析

ブランコ自分で漕いでる!

21:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かわいすぎてコメントします。
写真は読売新聞賞ものだな。
83 |  2009.04.11(土) 20:07 | URL |  【編集】

だろ~

俺に似すぎなんだよな~。

こんなに可愛くなっちゃって!

くま |  2009.04.11(土) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/316-a5d2ac8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
