2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.04 (Sat)

寂しい週末?

D1000017_20090404214645.jpg

今日は午後から曇ってましたが、昨日はスカッとピーカンでした。
我が家からの夕方の羊蹄山。

【More・・・】

D1000018_20090404214655.jpg

こっちは我が家からのアンヌプリ山。
まだまだいけそうですね~。

D1000025.jpg

ん?
まだまだいけますよ~。
けっこう雪多いです。
ちょっとゆるんだ朝二くらいが調子いいです!

D1000019_20090404214702.jpg

昨日の一人で朝食。
妻が焼いた天然酵母パンを軽く霧吹きで水を吹いてトーストしてカリッと。
美味しいオリーブオイルに塩コショウして。
激ウマです!


独身生活6日目、しかも週末となると寂しさ満点です。
遊びにでも出れば良かったかな~と思いましたけど、この冬は毎週のようにイベントを入れていて疲れも溜ってきてたんで最初から今週はゆっくりしようと思ってました。
テレビでも見ようかなーなんてテレビ欄をチェックしたけど見たいと思う番組が全くない!
娘の写真を見つめつつ読書でもします。

東京から妻が送ってくれた写真。

D1000029.jpg

なんか可愛くなってなーい。

D1000030.jpg

妻の実家はほとんどテレビが点けっぱなしなんで・・・ご飯食べながら・・・

D1000031.jpg

空港で。
飛行機の中ではまったく泣きもせず普通だったようです。


テポドンは明日ですかね~。
台風の時の高波レポーターのごとくテレビはあっちこっちに中継振って大騒ぎでしたが、わざとらしくて白けてしまい、かえって緊張感がないように私は見えました。
期待はしてないですけど大丈夫なんですかねー日本政府は。
今日の昼も官邸で高級弁当食いながらガハハってやってるのが目に浮かんできちゃうんだよな~。
ちなみにいろーんなことを踏まえたうえで長距離弾道ミサイルとも人口衛生とも断定できないから「飛翔体」と呼んでおります。

22:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/313-20cc39cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
