2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

ホウレンソウと焼肉?

P3200053.jpg

頂き物のホウレンソウ。
本州に居る親御さんが家庭菜園で採れたものだそうです。

【More・・・】

ナオちゃんいつもいつもありがとう!

それと関係ないですが昨日は私の仕事関係の集まりでこともあろうに焼肉でした。

P3190052.jpg

たまにはどうかな~と食べてみましたが・・・いや、もう食べなくてもいいかな。
って感じでした。
そんなに量は食べなかったですが、この肉!肉!肉!肉しかない!ってのはもういいです!
白米とキムチを頬張ってました(笑)。

我が家の食卓です!

P3160031.jpg

P3160034.jpg

生春巻き~。中身はキャベツとシソです。

P3160033.jpg

ご飯の上はこんにゃくの唐揚げ~。美味しいんですよ~。一度冷凍したこんにゃくを使います。

つぎ~。

P3170035.jpg

P3170038.jpg

レンコンとおからと椎茸のハンバーグ。レンコンはすりおろしたりみじん切りにしたり食感を色々と。

P3170036.jpg

ニラとモヤシのサラダ。ニラが美味しい。

P3170039.jpg

これで最後の金山寺味噌。これは正解だったね~。また今年も仕込もう。

やっぱりうちのご飯が一番だな。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:59  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 |  2009.03.20(金) 12:08 | URL |  【編集】

遅くなりましたm(_ _)m

7日のパーティのあと仙台出張に行きまして↓
2、3日で終わるはずでしたので14日夜をすごく楽しみしてたら、延長に次ぐ延長で昨日ようやく帰ってこれました(^_^;)
約束したのにすみません(><;)
今思い出しても7日は最高でした!倶知安に帰って来て4年、ガチガチ仕事中心でやって来てようやくヒマになってきてパソコンでなにげなしに検索して目についたのがKUMAさんのブログでした。
しかも、当日には4年ぶりぐらいの雷音にも会えたし(^O^)/
仕事で初めてあったときにも同じレゲエ馬鹿として意気投合したのを今でも思い出します♪
やっぱりレゲエの神は人と人を繋げてくれますね(*^o^)乂(^-^*)
先輩が札幌でsoundをやっていたので、やっぱりCDとかで聴くよりも、現場で女の子を見て、音を聴いて、体で感じて騒ぐのが一番ですね!
これからも素敵なsoundをお願いします\(^_^)/
久我重明 |  2009.03.23(月) 12:27 | URL |  【編集】

私も、山君おとうさん&おかあさんに、感謝!感謝!♪♪♪
白ママ |  2009.03.23(月) 21:47 | URL |  【編集】

Yes!

久我重明>どうも!7日はありがとうございます!仕事は仕事で置いといて、この町でレゲエの輪通り越して友達の輪広げましょうね!

白ママ>だね~(笑)。
くま |  2009.03.23(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/306-4acd702f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
