2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

昨夜のパーティ!

P3150021.jpg

最強にパンパン!満員御礼!

【More・・・】

まず夕方早目に搬入とセッティングを済ませて一時帰宅。
夕食などを済ませて九時過ぎに家を出ようと車に乗り込みライトを点けると・・・
無理。うちの敷地内と出たとこの道路が酷い風のせいで吹きだまっている。
ボンネットの高さ以上積もっていて道がなくなっていた・・・
仕方がないので除雪です。

こんな災害並みの天気の中、来るわ来るわお客さん。
最近のヒラフは閑散としてきましたがみんなまだ居るんだ。

P3140017.jpg

今年の看板娘!

P3150023.jpg

ハイ、ロッカーズのケンさんが肉体美を披露です!
一同苦笑い・・・

泥酔者多数続出、店のバックヤードにも数人転がってました(笑)。スタッフですけどね~。

みなさんお世話になりました。
そしてシーズンお疲れ様でした!

ってか早くない?
けっこうどこもクローズイベントやってるけど。
そんなに集客見込めないんですかね。
ニセコのリゾートも外需頼みなんですかね~
勢いあまって規模を拡大した飲食店や、出店したとこはかなり厳しいと聞きました。
あんまり良い話は聞きませんが・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/303-c6fc3bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
