2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

八月ですが・・・

寒いです。

20度いってないみたいですね~
ちょっとストーブ着けたいくらいです。
長袖着て靴下はいてます。
八月ですよ?
まだまだ豊島園のプールは人で溢れかえってる季節ですよね?

地球ぶっ壊れてますね。

今日はお盆アフターのお休みってことで特に予定も立てることもなく過ごしてます。

そこで近所にお散歩がてら

P8240013a.jpg


お牛さんと初対面!

次は

P8240017a.jpg


お馬さんと初対面!

娘はビビることもなく手を差し伸べるくらいでした。

その後はこれまた近所の黄金温泉へ。
ここは秘かなマイブーム。
施設も手作り、前から気にはなってたんですが露天風呂は半混浴で家族で行くにはもってこいです。
露天はぬるめの湯温でゆっくり長湯できます。内風呂は暖かいです。
ほんでもって今日はお風呂に入りに来たのではなくここの自家製そば粉の十割そばを頂きに来ました。
そばも出してます。

P8240019.jpg


目の前で粉から打ってもらえます。
お風呂に入る前に頼んでおくと出たころを見計らって作ってくれるそうです。

見た目は家庭で出てくるようなそばですが味のほうはシコシコで美味しかったです。
秋になると新そばが出るようです。
そしたらもっとそばの香りが強くなるのかな。

ここは商業的な臭いが一切なく、完全に道楽ですね(笑)
そんな雰囲気が良いですね~

17:28  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/3-64255a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
