2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

ROCKERS STYLE!!

P3070070.jpg

楽し過ぎてダンス中の写真はほとんど撮れてません。

【More・・・】

スタッフ、出演者、そして来てくれた人達も皆楽しかった~って言ってくれてました。
何より自分らロッカーズメンバーもスゲー楽しかったです!

ホントに皆さんありがとうございました!

P3070068.jpg

毎度おなじみ、セッティングとリハ終わってからオープンまでは「波ちゃん家」。

次の日はホテル泊組が12時チェックアウトなんで我が家に集合してうちの家族も一緒に温泉です!
チルアウト~。
その後、倶知安に集合して寿司屋の「日本橋」で打ち上げです!
まあ、平均年齢高いんでどんちゃん騒ぎと言うよりは普通にまったりな感じ(笑)。

P3080087.jpg

俺はだいたいいつも「ちらし寿司」~~~!

P3080088.jpg

愛珠も一緒に食べたんだよね~。
昼間っから人いっぱい来るわ~温泉行くわ~外にご飯行くわ~でお昼寝してる暇なかったね。

P3080082.jpg

金曜土曜の天気が信じられないくらいの鬼っ晴れの日曜日。
羊蹄山の上に月。
それを写真に収めようとしている長髪の33歳?だったか、キモイやつ。いや親友。
こいつと出会ったのはこいつが二十歳の時。
それ以来冬は同じ山で過ごしてきた。
今となっては彼はショートトリップでしかニセコを訪れなくなった。
普段連絡を密にするとかは全くないし、一緒に住んでいた頃は日常生活レベルではとても許せないことが多かったし、例えばずーっと寝たきりで一緒に滑った記憶も少ないし、俺がテレビをつけただけでもキレるし、どちらかと言えばそんなに仲が良い感じではなかった。
しかし、その後も毎年毎年気がつくと冬は同じ山にいる。
気がついたらロッカーズでは俺がセレクターでこいつがMCだった。
ともに笑い、ともに涙したことも多々ある。
そんな彼は小さい頃から母親やお婆ちゃんの手料理を食べて育ったらしく、現在の我が家の食のスタイルに共感してくれて、食の価値観も共有できる部分もあった。
何故か初めて認めてくれたような感触だったな。
嬉しかったな(笑)。
彼は今、ちょうど人生の中の何かのタイミングなのか仕事を辞めて無職だが、これからの動きに期待する。我が道を歩んでもらいたい。
愛珠可愛いだろ~。
我が子となったら想像を絶してるぞ~!


そんなこんなで今週末も楽しく過ごせました。

支えてくれてる妻にも感謝です。


さて次の週末もパーティです。

詳細は近いうちアップします!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんちは!それって不思議な感覚ですよね・・・こいつとは絶対ムリって思ってても意外なところで接点がビタリとハマって共感できたりする。そしてそれが財産になったりするんですよね。
うちは羊蹄山の真ん前、西側はニセコ連峰が見渡せて気がついたらいつもカメラでパシャパシャ撮ってます。いつも違う風景で楽しい毎日です。山行ってますか?
昼はシャバシャバ、夜はカッチカチですが雪ある限りスノーボード楽しみましょv-263
よっちゃん |  2009.03.10(火) 09:48 | URL |  【編集】

はい

この世界に入ってそんな財産がたくさん増えました。

春ボードしますよ~。

くま |  2009.03.11(水) 21:23 | URL |  【編集】

ハロー

親友と呼んでくれる
友達は長い人生の中でも
たくさんはいないはずだ!
ありがとう


たしかに密に連絡もしね~し
ましてや二人で仲良く遊んだ
記憶もないね(笑)
それでも親友と俺も呼べる
なんでか・・・
うーん
うまくいえないが
なんかのタイミングで本気で
笑えるからかな(笑)

まっ俺は昔からくまのまっすぐな生き方を尊敬してます。

しかし愛珠かわいすぎ!
ステキな嫁と愛娘!
間違いない!
ロンゲ33歳 |  2009.03.14(土) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/296-b7298c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
