2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

春な日曜日

D1000015.jpg

スーパー晴れ。
ストーブも切っている。
これだけ晴れると気分は良いんだが・・・

【More・・・】

確実に1ヶ月は季節が早まっているような感じです。

気温も高いので午前中はお家の外で家族三人で雪遊びをしてました。
いつも寒いと10分や15分でお家入る~ってなるらしいが今日はしばら~く外に居ました。
うちは除雪で押した雪がデカくて広いスロープになっているのでそこを登ってみたりスノーダンプで下ってみたり。
それにしても暖かくて気持ち良かったね~。

遊び疲れたのか三人でお昼寝。

D1000011_20090301131721.jpg

最近、愛珠が悪戯するからと上に吊るしておいたゴミ箱を前のように下におろした。
これはゴミ箱でゴミを捨てるところなんだよ~って真剣に何度か説明したら悪戯しないようになった。
それどころか家の中に落ちているゴミを拾ってゴミ箱に自分で入れに行ったりすることもある。
あれもこれもダメダメは良くないんですね。

日に日に表情が豊かになり日に日に可愛くなっていく。
新生児の頃から今が一番可愛いんだな~って思っていたが、未だに今が一番可愛い。
どこまで可愛くなるのだろう(笑)。

でもホント今、すごい可愛いんだよな~。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:59  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/292-14e6673c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
