2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

3/7 ROCKERS STYLE!! 「7周年の宴」

2009-3-7.jpg

昨日のYUKI BARも凄い盛り上がりでしたが連ちゃんで次の週末は今年の大本命のイベントです。

【More・・・】

夜遊び集団で結成された我らKUTCHAN ROCKERSも7周年を迎えました。

サポートしてくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて年に一度の地元ダンスやります!


KUTCHAN ROCKERS PRESENTS

ROCKERS STYLE!!

KUTCHAN ROCKERS

7周年の宴

7th ANNIVERSARY PARTY!

2009.3.7(sat)

ADM:1000yen(MixCD付き)

OPEN:21:00

@ Be.


倶知安町北2条西1丁目大協ビル1F

Sound
 SAMURAI SOUL CREW / STONY PIECE
 羊蹄SUNROCK / SONICWALL
 KUTCHAN ROCKERS
DJ
 YOOH THE VIBERATION / GEN / 雷音


店の名前は変わりましたが思い入れの深い始めた時と同じ場所でダンスが出来るようになりました。

スペシャルなゲストというよりは深い絆で結ばれた仲間達とお贈りします!

もちろん主役は俺らじゃない、来てくれたみんなで遊びましょう!

ロッカーズもフルメンバー集結です!

しかも来場者全員にロッカーズステッカープレゼント!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:43  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめましてです(^-^)/

このブログを見て昨日雪場に行きました!
倶知安に出戻ってから初のパーティなので気合い入れてライターとタオルとガンフィンガー(笑)を携えて行きましたが必要なかったけどすごく楽しめました。
まさかこんな田舎町でシャバやブジュが聴けるとは・・・感激でした(;_;)
もちろん7日も行きます(^O^)/
ライターとタオルとガンフィンガー(笑)を携えて┐(´ー`)┌
久我重明 |  2009.03.01(日) 21:41 | URL |  【編集】

ありがとうございます

はじめまして。
YUKI BARに来てくれてたんですね。
この日は人の集まりが遅くて一瞬こけたかなって思いましたが(笑)、大丈夫でした。
7日はラウンジスタイルではなくMCありラバダブありの完全クラブスタイルですんで!
ゴンフィンガー上げさせますよ!
もちろんスピーカーも入ってます!
是非、お待ちしてます!

良かったら声かけてくださいね~。
くま |  2009.03.02(月) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/290-6f1d52fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
