2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

The Day!!

先週の土曜なんて雨降ってたんですが・・・

今週頭からの冬型でニセコは大復活しております!

【More・・・】

今回は昼間雪が止んでも気温が上がらず、ずっと冷えっぱなしなんで山もグッドコンディションが保たれております。

なんだかんだ言ってもやっぱりニセコはやってくれます!

今朝は仕事前に1時間だけ滑ってきました。
今日はかつてのホーム、東山スキー場、今はニセコビレッジと言いますが。
正直そこまで期待はしてなかったんですが、今シーズン初雄たけびあげちゃいました。
上から下まで面ツルフルリセット!ノートラいただきました!

やっぱり東山だー!

東山ラブだ!

ここ何年か家から車で5分と一番近いからっていうのもあるんですが、アンヌプリがベースになってます。
なんかね~いまいち物足りないってーのがあるんですよね~って今日気が付きました。
アンヌプリゴンドラは比較的強風に強いし滑れる面も広いしパウダーゾーンも多い・・・
けどなんかね~不完全燃焼・・・
まあ、平らで広くて緩いからトレーニングには良いんですけどね~

・・・・・。

やっぱり東山だ!!

久々にあどでだでぃん(アドレナリン)噴出、本気で滑ってました。

いつものように友人に数人会いましたがゴンドラ乗り場で居合わせたら一緒に乗って上に着いたら、あとは完全に自分の世界。
また下で一緒にゴンドラ乗ろうなんてことしません。
一人でもすぐに乗って行ってしまう。
そんなスタイル好きです。(笑)

まだまだ降るか?

どちらにしても今回の雪でしばらく遊べるんではないでしょうかね。

スキー場以外の山もあるし。

私はもうおっさんなんで登山ボードはしばらくしてません!

今年はしばらくぶりに行ってみるかな。

いや・・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/285-f47c44a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
