2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.05 (Fri)

里帰り。

ちょっと間をあけましたが、

3日、4日と東京へ里帰りしてました。

嫁の姪っ子の結婚式でした。

うちの娘とは従姉ですね。すごい歳の差ですが・・・

P9030036.jpg


P9030045.jpg

披露宴の間はほとんど寝ててくれて良い子でした。

しっかし熱いですね~。

ホント熱いっす。

東京。

ここで産まれ育ってるんでこうやってたまに帰ってきてもすぐに馴染むんですが・・・

この暑さだけは・・・もう無理です・・・ここで生活するのは。

でも久しぶりにビールが美味しいと感じましたね。

何杯飲んでもノドで飲めました。

そんなに飲んだから夜中、汗ダクダクだったのかな・・・

P9040073.jpg

娘もこの暑さは初体験で髪の毛びちゃびちゃ。


飛行機は今回ですでに二回目。

D1000010.jpg

帰りのフライト前に空港のプレイランドにて。

ご機嫌だったけど着陸寸前になってぐずりました。
初飛行機ぐずり(笑)

今回、結婚式もじーちゃん、ばーちゃん、おじちゃん、おばちゃんの前でも、電車の中でもずーっと良い子でいたからね。
最後に爆発したんだね~

良い子にしててくれてありがとねー。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

なにぃ、来てたんだ。
83 |  2008.09.06(土) 10:37 | URL |  【編集】

おっ!

やっさんか!
帰ってたけど一瞬で終わった。
結婚式当日朝一で飛んで次の日に帰ると。
さらに娘おぶってだからコンビニすら行く暇なかった(笑)


くま |  2008.09.09(火) 19:43 | URL |  【編集】

あたりです!

うちの仕事がもうすぐ軌道に乗るぜぃ。
余裕でたら遊びにいくぞ!。
妻一人と子供3人つれてv-91
83 |  2008.09.12(金) 18:35 | URL |  【編集】

おー!
遊びおいで!

そしてなんかやろう!

ニセコハゲハゲ会!!
くま |  2008.09.12(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/28-abeebffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
