2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.09 (Fri)

パシャパシャ

うちの嫁、じゃなくて娘、愛珠はこのところ毎朝、お丸にウンチとおしっこをするようになりました。

現物の写真をアップしようかと・・・辞めましたけど。

【More・・・】

最近、更なる自我の目覚めなのか昨日の夕方なんか泣く泣く。

もう赤ちゃんじゃないから声が馬鹿デカイ!

自分がお母さんとは別物なんだとたまに気付くのか、そんなとき寂しくなるのかな。

そんなこともありながら日々成長しております。

これもここ何日かでするようになりました。



お母さんの風呂上りの化粧水パシャパシャを見て真似たよう。

カメラを向けると控えめなのかちゃんとボトルを振って手に出して両手をパンパンしてから両頬につける。

パーフェクトに可愛い。

ちなみに我が家はお風呂で使う石鹸、食器を洗う石鹸は妻が手作りしている。

もちろん合成界面活性剤なんて入ってない、環境にも優しい。

ゴミを燃やすダイオキシンなんかより生活排水ってのは環境汚染に与えるダメージは桁外れに高いのですよ。

そして妻は既成の化粧品はほとんど買わないんだが、このパシャパシャ、化粧水も妻は手作りでちょっとしたアロマオイルと精製水とグリセリンで作るらしい。だから子供がつけても安心。



よーし、明日からの三連休はお母ちゃんが学校だからお父ちゃんと二人だからね~。

この三日で更なる成長の予感だ。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:34  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/238-9c4db343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
