2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

げっそり?

本日の測定結果。

体重68.6キロ

筋肉率39.1%

体脂肪率9.9%

【More・・・】

こんな個人情報を晒してしまうが(笑)・・・

だいたい正月は少し太ってしまうんだが・・・

今年は風邪で半分はダウンしてた。

しかも真面目に治そうとして余計な物はほとんど口にしなかった。
風邪を引いたら栄養のあるものをたくさんとってっていろんなとこにインフォメーションしてありますがこれ間違い。お腹を空っぽにして毒素を流し、消化吸収を休ませて免疫に体力を集中させましょう。
もちろん必要だと感じるなら雑炊とかお粥とか食べましょう。
間違っても身体を酸性にする動物性食品や糖分の多い物の取り過ぎには気をつけましょう。

実を言うと今日から仕事始めでしたが、まだ若干風邪を引きずり気味・・・

でも昨日にはだいぶ回復していたし、三食きっちり食べていたのでベスト体重位かなと思っていたら、上のような測定結果。

普段は体重は軽い日でも71キロ、不摂生が続くと72、3キロになるがいつもの食に戻すとすぐまた戻ってくる。体脂肪率は12%前後です。

こんなにもかってくらいだったんでつい思わず報告してしまいました!(笑)

60キロ台も久々でしたし。

それでそれで実はもう二年、三年くらい経ちますかね~、うちの嫁と付き合って半年くらい経ってからだったか、うちの嫁プロデュースで俺のダイエット作戦。

当時、90キロくらいあったんで約20キロのダイエットでした。

半年くらいかけて実行しましたが、なんといっても嫁(当時彼女)の努力の賜物でしたね。

で、何ダイエットって?

かなり先取りしててバナナダイエットです。


って、嘘です。

まあ希望があればまた別な機会にでも。


バナナダイエットってバナナ大量に食べるんですかね?

私、良く知らないんですけど(笑)。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/236-86f93d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
