2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

柔らか煮大根の南蛮漬け

これがめちゃくちゃ美味しかったんで。

PB090052.jpg

【More・・・】

ご飯の右側のやつ。

大根を軟らかく煮て小麦粉と片栗粉をつけて揚げてタレに漬けました。

美味しいです!

左側がカブのクルミ醤油和え。

白菜とシメジのクリームシチュー。これも柔らかくて美味しかったですね。

今夜も週末ということで晩酌付き。


今日はのんびりちょっとした冬の準備をしてました。

今年も意外と遅いかも、雪。


PB090042.jpg

最近、こうやって覗くのが大のお気に入り。

さらに毎日日々成長を感じる今日この頃です。

夕食の間、妻と将来の娘像を語りつつ、だがしかし、未だに自分たちの娘なんだよね~信じられないね~なんて話になる。

いつでも今が一番可愛い。

これからもそうなのかな?



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/183-fcc46806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
