2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.29 (Wed)

ちょっと遅い誕生日プレゼント パートⅡ

とうとうこんな感じです。

PA290202.jpg

【More・・・】

夜中になって雨の音がしなくなったんでもしかして、とは思ってたんですが。

毎年体の慣れてないこの時期が一番寒さを感じる。

外仕事は辛い・・・。


そんななか福島に居る友人夫婦から愛珠の1歳の誕生日にと贈り物が届いた。

PA300213.jpg


PA300215.jpg


このチョッキ、あえてベストとは言わない(笑)、チョッキです。

手編みだ。

とても編み物が得意な子なんだが、うちのかみさんは料理やそれ以外のことも器用にこなすんだが、裁縫と編み物だけはまったくダメみたいだ。

なもんで編み物が出来る人のことをとても尊敬している。

この夫婦は妻の古くからの友人で俺も3、4年くらい前かニセコに遊びに来た時に紹介してもらった。

たぶん実際のところ数回しか会ってないかもしれない。

たぶん同じようなジャンルなんだろう、酒でも飲んだらうちとけるのは早い。

俺的にも古くからの付き合いのような気がする。

この夫婦は一年前にニセコ移住を決意して越して来た訳だが念願の妊娠がわかって悩んだ末に旦那の地元福島に今年の春に引っ越してしまった。

もう臨月入ってるね。

そろそろだ。

たぶん、旅することやスノーボードと出会った時以上の衝撃だと思うよ。価値観が変わるって言うかね。

親になることって。

いやいや、そんなに構えなくても大丈夫だよ。

うちだって未だに愛珠が自分たちの子なんだな~不思議に思う時がある。

産後間もない時は辛いことも多いと思うけど頑張らなくて良いから!

お母ちゃんの体が一番!


PA290206.jpg


D1000019_20081030064655.jpg




良いお産が出来ますよーに。

お祈りしてます。

ありがとうねー!



23:46  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

似合ってまぁす。

良かったぁ~。サイズぴったり(^.^)
でも、すぐ着れなくなっちゃうかな…。

アンジュが喋ってる~。「とーたん」!?って言ってる??

もう歩きそうだね♪いつの間に…。

雪、いいなぁ~。
mai |  2008.10.30(木) 10:58 | URL |  【編集】

まだまだ言葉は喋れないけどコミュニケーションが楽しくなってきたよ。
「あー」とか「うー」でも訴えてることが分かるようになってきたし複雑になってきた。

雪良いでしょ・・・。

寒いけど。(笑)

くま |  2008.10.30(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nikonikokitchen.blog33.fc2.com/tb.php/172-8073f0e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
