2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.27 (Tue)

ヒルトンニセコ・ランチビュッフェ

冬のランチビュッフェが始まるというので早速行ってきました!

IMG_2733.jpg

やっぱり、リゾートとはいえヒルトンですね~って感じありありでした。

確か1600円だったかな、同じ値段くらいで札幌のランチバイキングとかと比べたら楽勝です。

バイキングだからこんなもんだよな~最終的にやめときゃよかったな~ラーメンの方がよっぽど美味かったよな~的な後悔は一切なくて、大いに満足でした~

IMG_2734.jpg

とにかくパンが美味しくて家族三人してサンドウィッチにハマってました。w

娘も大はしゃぎでしたね。

お勧めですよ!

20:47  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.27 (Tue)

クリスマス・ぱーちー2011

逆さまですが

IMG_2742.jpg

今年のクリスマス・イブは友達家族、5組?6組くらいいたかな、とにかく子供がいっぱいでパーティーしました!

私は仕事で遅れての参加でしたがケーキタイムには間に合いました!

まず出てきたのがアンパンマンのケーキ!
20:30  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.22 (Thu)

「TKR ONE」

発売当時にも紹介したと思いますが



たけろーの「ONE」です!

PVにアホな仲間たちも出てます。ww


実はこの曲・・・





四歳の愛娘が大好きです!


たけろーーー!!

ピュアなハートをつかんでるぜぇ~~~!


ってことでこの冬はこの曲をMEGA PLAYしていきたいと思います!!


今シーズン一発目はヒラフでクリスマスパーティーになりそうです。

詳細は後ほど!

06:36  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.11 (Sun)

12/18 (SUN) ★☆STIR IT UP☆★

ニセコは予想外の大雪でスキー場関係はウハウハでしょうが、ちょっと一気にきすぎ感ありありで自分的にはまだ滑るモードにはなかなかスイッチが入りません。ww

なもんで!来週はReggaeです!

SAMURAI SOUL CREWは10年くらい前にKutchan Rockers始めた時からず~~~~~っと一緒にやって来た血のつながった兄弟みたいなもんです。

最近は皆それぞれのライフスタイルが確立してきたりでゆっくり共に過ごす時間がなかなか持てませんが、今年はそんな時間を増やせたらと思ってます。って今までも思ってましたが。ww

なもんで!お客さんが多かろうが少なかろうが俺的にはまったく関係なく楽しみなイベントですが、アットホーム待ちがいなしなんで、お一人様でも何でもぷら~っと遊びに来て下さいな。

しかも、伊達市のPeople's Choiceです!

音は良いです!

なんと言ってもPeople's Choiceなしでは倶知安のナイトシーンは語れません。



jamaica oldies music
★☆STIR IT UP☆★

12/18 (SUN)  Open PM9:30~ ADM:¥1000

【GUEST SELECTOR】

KUMA From 倶知安ROCKERS

Jama From PARISH DISCO


【SELECTOR】

SAMURAI SOUL CREW
*SIGMA *Mr.Jr *RAKUGAKI and FRIENDS

【People's Choice】
北海道伊達市錦町100-30 セントラルBLD2F
(CENTRAL BLD2F 100-30 NISHIKIMACHI DATE HOKKAIDO )



ん~何やるかな?ww


22:57  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.08 (Thu)

今、この自分に気づいていく

かなりサボり気味のブログ更新です!

やはりこの雪の降り始めは仕事もプライベートもバタバタしてしまいます。

雪も遅いと思っていましたが、やっぱりニセコは確実に降りますね。

今朝まででガン降りでした。

遅かった分を取り戻して追い抜いたんじゃないかってくらいです。

だいぶバタバタも落ち着いたところで、今週月曜日から二週間、妻が一人で旅に出ました。w

夫婦不仲とかではないです。

子育て落ち着いたら、将来二人で行こうねって言ってたヴィパッサナー冥想の合宿に参加しに行きました。

二人目が二月に産まれるので、そしたらもうしばらくは行けない・・・今しかない!

相変わらずの行動力には頭が下がります。

見習いたいです。

もちろん夫である私、娘の愛珠以外にも友人たちの協力もあっての実現となりました。

しかし・・・愛珠は・・・

理解は出来てるけど納得はいってないご様子。w

しかも合宿に入ると携帯も預けてしまうルールなので電話で声も聞けない。

早速、友人ママさん達が我が家にお泊りに来てくれました~

IMG_2705.jpg

この日は鍋~

いつも一緒に保育しているお馴染みの顔ぶれなんで、友達以上家族未満?親、子ともにリラックス出来ちゃうけど・・・食後の眠気と共に愛珠、爆発!

ぎゃんぎゃん泣いて、私を叩きまくり蹴りまくり、でも止めることなく気が済むまでやらせたら抱っこーー!で深い眠りの中へ。w


次の日も延長でお泊り。

IMG_2707.jpg

この日は晩ご飯だけ+一組。

オリジナルメンバー集合でパスタ祭り!

ナチュラル系ママさん三人もいたら手の込んだパスタが二品も出てきた~!w

で、子供たちの方は眠さMAXもあってケンカの嵐。ww

面白いですね~三人の時とはまたパワーバランスが違ってくるんですね~

男親は普段なかなかこんなの見れないですからね~

愛珠もいくらか落ち着いたのか、この日は駄々捏ねもなくみんなと一緒に寝ると言って私は一人で寝ることに。

IMG_2710.jpg

完全に眠さの限界を楽に過ぎてるのに・・・ww

修学旅行状態~

十時過ぎまでバカ騒ぎしてましたね、団地じゃ楽勝で無理、警察来ちゃうくらいうるさかった。w


そして今晩は二人きりの夜を過ごしました。

私一人なら何でも適当に済ませるんですが、愛珠にカップラーメン食わせる訳にはいきませんから、ご飯作りました。

美味しいと言って食べてくれて、即、眠りの中。ww

今日もたくさん遊んだんでしょう。


さて、折り返し地点の週末、子供たちも楽しみにしているニセコ近藤小学校で開かれるクリスマスコンサートにみんなで行ってきます。

友人ママさん達、いつもありがとうです!感謝してます!
22:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
