2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.25 (Mon)

2011.8.6(土) ROCKERS STYLE!!

どさくさにまぎれて泊原発一号機、三号機が稼働しようとしてます。

ほんとにいいのか?

目をそらし続けますか、道民のみなさん。



さて、夏なんでやります!


8-6.jpg



Be.&倶知安ROCKERS presents

"ROCKERS STYLE!!"

~SKANKIN' LOUNGE NIGHT~

-ska.rocksteady.earlyreggae.rootsrock.loversrock.dancehall-

2011.8.6(土)

入場無料!

START: 22:00

PLACE: Be.

倶知安町北2西1大協ビル1F

INFO:09075153328(TOSHI)

SOUND:

JAMA(PARISHDISCO)

倶知安ROCKERS

and more...

協賛:炎や.SAMURAI.Jamii.波ちゃん家.BAGUSCAFE.初垂れ.patisserieMIURA.Boroya.Mecca&Smooth



倶知安じゃが祭りのアフターにどうぞ!


06:41  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.18 (Mon)

えごま油とカレーキャンペーン

我が家の朝の食卓の必須アイテム!

IMG_2024.jpg

アルファリノレン酸!

いいでぇ~いいでぇ~効くでぇ~w

ご飯にちょろっとたらしていただいてます。


06:07  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.16 (Sat)

酵母ちゃん

IMG_2057.jpg

タコマリネ、フレッシュなサラダ、間引きダイコンのアジアンなスープ。
06:23  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.15 (Fri)

初夏の食卓 part 2

環境映像のように!

IMG_1838.jpg
06:13  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.14 (Thu)

みんなのようちえん洞爺遠足

先週の土曜日はみんなのようちえんの遠足。

みんなのようちえんは町で子育てサークルとして登録してあるので、そのサークルの研修ということで町でバスをチャーター出来ます。

なのでいつものメンバーだけでなく、町内の就学前の同年代の子供たちとお母さん合わせて10組、20数名で行ってまいりました。


IMG_2025.jpg

もう子供たちはバスに大はしゃぎ!

誰と座るだーどこに座るだ―で!ww

私もたまたま仕事が休みだったので参加してきました。

お父さんは私だけ~

行先はここ。

IMG_2026.jpg

06:49  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.13 (Wed)

3・11救援チャリティーイベント第2弾

一回こっきりの自己満チャリティが多かったなか、第二弾です!


1738894534_119.jpg


父ちゃんはDJブース一式とスピーカー持って、母ちゃんは魔法使いに化けて、娘は元気モリモリで家族で参加します!



21:44  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.07 (Thu)

原発に頼らない社会~東電原発震災をターニングポイントに~ 

今週頭の松本龍復興相騒動。

この騒動にカモフラージュされた重大な一件。

官総理大臣側が北朝鮮の拉致容疑者親族の周辺団体へ計6250万円の政治献金をしていたことがわかりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000077-san-pol

テレビ、新聞では殆ど報道されてないようですが、容疑者ですよ、被害者じゃなくて。

ほんとに信じたくなかったですけど、やっぱりこの国を売ろうとしている勢力にとりつかれているようです。



先日の田中優さんの倶知安講演の模様が全編アップロードされました!

参加できなかった方はどうぞ。


原発に頼らない社会~東電原発震災をターニングポイントに~ 





全部で12個あります。



で、松本龍氏のほうですが・・・

この人物・・・恐ろしくて書けません。

完全にヤクザ議員。

怖ぇ~~~!



06:16  |  環境問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.05 (Tue)

初夏の食卓

いまだに福島は終息の目処がたってませんが、私達の住む北海道は以前と変わらない生活が出来ています。

いや、変わらなくてはいけないこともあると思います。

ここら辺は追々!


ここからは環境映像的にどーぞ。

IMG_1926.jpg
07:01  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
