2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.26 (Sat)

2011.3.5(土)Rockers Style!!Special!!!

いよいよ来週末です!



いつもの面子に加えて北海道レゲエのパイオニア!King Starを迎えてのダンスです!

ホントにパイオニアです。

現在の北海道のレゲエシーンの土台を作ってきたのはKing Starだっつっても過言ではありません。

お世話になってるし、何より尊敬してます。

倶知安Rockersも来年で結成10年、この時期にヒラフじゃなくてあえて倶知安の街で共演させていただく決心がつきました!ww

ホントのレゲエ好きや一歩踏み出したいレゲエ初級者、中級者は来てみて下さい。

俺的にもいつものパーティースタイルでいくか周りのみんなに合わせるかって駆け引きも面白そうです。ww

お待ちしてます!

しかも破格の入場無料!その分たくさん飲んでって下さい!!

21:40  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.02.20 (Sun)

5周年!

今夜はSONIC WALLの5周年パーティー!

IMG_1398.jpg

明日仕事なんでRockersは早い時間のみのプレイですがお祝いしましょう~
21:34  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.19 (Sat)

しゅのーぼーど

今週は春のように気温の高い日が続きました。

来週も日中はだいぶ暖かくなる予報です。

なんかこれで春になってしまう気がしなくもないんですが、もう一発二発来て欲しいところですね~

自然相手なんでなるようにしかなりませんけど。w


とある週末、この日もものすごく天気が良かったんで娘を連れて二人でスキー場へ。

IMG_1375.jpg

愛珠のプラッチックのスキーも持って行ったんですがやり始めてソッコー「しゅのーぼーどするーーー!」とチンピラのように駄々を捏ねるのでスキーを置いて私と二人でゴンドラへ。

あまりにも気持ち良かったんで記念撮影!

19:03  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.18 (Fri)

チョコタルト

特大茶碗蒸しを目の前に。

IMG_1373.jpg

いつの間にかカメラを向けるとこんなポーズをとるように。ww

卵不使用の茶碗蒸し、美味し!


07:00  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.18 (Fri)

攻めてます!

先日、妻と娘が東京へ里帰り。

一週間ほどの独身生活に突入です。

さっそく、

IMG_1389.jpg

カップラーメン!ww

舌がピリピリだーー!

07:00  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.15 (Tue)

ラガ・モンティーズ!

急遽、この週末にやります!

2-19.jpg

去年まで雪場でやっていたワンマンナイトをMonty'sでやります。

セレクターは俺一人です!

場所は元ロッジロンド、元ノーザンフォックスだったところ。

となりが元パウパウ、今は今年新しく出来た魂っていうダーツバーです。

早目に終わってしまう予定なんで。

「町並みも変わっちゃって~外国人相手の店だらけだし~最近、ぜんぜん山で夜遊びしなくなっちゃったんだよね~」なんて人もこの機会に徘徊がてら一杯飲みに来て下さい!


19:41  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.11 (Fri)

しぇーこちゃん!

我が愛娘、愛珠はすくすく、もりもり育っております!(笑)



最近は歌を歌うのが大好き!

自分的にはJ-POPなんてのはずいぶんチェックしてないんですが、今の若いお父さんお母さん世代はAKBとか嵐とかなんですかね?

ぜんぜん分からないですけどww

そんな世代の子供達は親の影響でそこらへんを普段耳にしてたりするのかな。


22:30  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.09 (Wed)

台所育児!

更新もなのに毎日訪れてくれてる皆さん!

すんません・・・プライベートはやっぱり冬の方が忙しい・・・

と最近FACEBOOK始めました。

見かけた方は声をかけて下さい。(笑)



こうやってマイ包丁でお手伝いしてくれます。

家事仕事の間だけテレビとかDVDとかね見せるっていう術もあるんですがね、我が家はあえてせず台所育児をお勧めします。(笑)
06:42  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.09 (Wed)

面白いもん発見!

無題-スキャンされた画像-01

BONとY家ファミリー!(笑)

ちょうど真ん中に小さく写ってるのが仲良しハックン!


06:17  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
