2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

2/5(sat) Rockers Style!

そんでもって来週は本命のこれ!

2-5.jpg

ロッカーズと遊びましょう!
20:47  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.27 (Thu)

1/29(sat) King of Yanchasta

おっと!

今週末はこれでっせー!

IMG_1229.jpg


ヤバいよ~!
20:44  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.24 (Mon)

The Day!

今日は今年初ってくらいのピーカン、ブルースカイ!

スキー場はともかく山は間違いなくThe Dayだったでしょう!

IMG_1293.jpg

もちろん私はお仕事です!

滑れなくてもこれだけ天気が良いと気持ち良いもんですね。

20:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.22 (Sat)

餅つき大会@ニセコ生活の家

今日は午前中はアンヌプリでパウダーをかっ食らって昼からは家族三人で餅つき大会へ行って来ました。

IMG_1286.jpg

ニセコ生活の家。

知的障害のある仲間6人とその家族が一緒に暮らしているそうです。

NOP法人だそうですが、それぞれの家族が住む自宅が隣接されてるそうで、それとは別に今回集まりがあった作業場があります。

とても良いところで、ママさん達は時折こちらでバザーがあったりで訪れていたようです。

22:24  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.19 (Wed)

お風呂上がり

お風呂上がりにワンショット!

IMG_1263.jpg

あれ?

パジャマ、足元おかしくないですか~?(笑)


06:38  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

うふふふっ

次の週末も天気大荒れな予想が出てるニセコです!

ちょっと勘弁してくれ~(笑)

今日、仕事から帰ると仲良しハックンが。

IMG_1237.jpg

訳ありでお母さんは居ない・・・


22:15  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.01.04 (Tue)

ゆるベジおせち

今年もたくさん食べたね~

IMG_1209.jpg

三家族合同で新年を迎えました!


06:53  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.03 (Mon)

正月休み

年末から年始にかけて一週間ほどの休みでほぼ除雪をしないで過ごせたのは私がニセコに移住してからはまずなかったことで、現地人に言わせてみてもなかなかないことのようです。

休み中はまずパウダーは期待できませんでしたが天気が良かったので家族三人でゲレンデにくりだしてました。

IMG_1218.jpg

去年は私の背中に乗って一緒にスノーボードしてたけどもうかなりおおきくなってるから・・・

でもゲレンデに来たらゴンドラに乗れるもんだと思ってたらしく、「あれ、のる~~~!」ってずっと言ってるので、お父ちゃんと一緒に乗車~~~

抱っこで半分、私の両足の間に乗せて半分と滑って降りてきました。

キャッキャ言ってそうとう楽しかったみたい。(笑)
21:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.02 (Sun)

2011/1/8 Rockers Style!!

次の週末はこれ!!

1-8.jpg
22:00  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

年越し!&新年

新年明けましておめでとうございます!

今年もどーぞよろしくお願いします!

IMG_1201.jpg


大晦日の夜は我が家に五家族集まって大騒ぎでした!


23:12  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
