2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

ありがとう

昨日、午前中は家族三人でアンヌプリへ滑りに行ってその帰り、ニセコミルク工房へ。

IMG_1195.jpg

愛珠、人生初のアイスクリーム!

解禁って訳ではなく、色々あっての決断でした。

「牛さんのおっぱいは牛さんの赤ちゃんが飲むもんだよね~」

17:20  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.30 (Thu)

ヒラフ Monty's!

ギリギリ、シェーカーが振れる我が倶知安ロッカーズのKさんがジャーマネを勤める元ロッジロンドのとこに出来た新しい店、Monty'sです!

IMG_1189.jpg

すべてのスタッフの中で唯一英語がしゃべれないBarのジャーマネKさん。

何気に外国人客を避けて逃げ回るKさんが見ものです!

一瞬敷居が高い雰囲気がしますが料金設定は普通でチャージもかかりませんので一冬に一度くらいは遊びに行ってやって下さい!(笑)


22:56  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.12.30 (Thu)

2010クリスマス

2010年も残すとこわずかですが今年のクリスマスは友人の店、倶知安にあるBoroyaでクリスマスパーティーを開催しました!

IMG_1177.jpg

オーナーの友人の手作り!

これ!全部クッキーなんです!

22:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.23 (Thu)

12/24 Boroya Christmas Night!

今年のクリスマス・イブ!予定がない!って人達は是非!

christmas.jpg

早目に始めて終わりは分かりません!

皆さま早目に来て下さい!
16:47  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.21 (Tue)

夢の国

みなさん、ご無沙汰してます!(笑)

12月に入ってとくにこの二週間くらい仕事もプライベートも超バタバタでした。

しかも先々週末に家族で帰郷してニセコには私一人で帰ってきて独身生活、に加えて大寒波、酒にもヤラレ気味でようやく今週から復活しております!

更新もないのに毎日覗きに来てくれてる方達、ありがとうございます。

ボチボチやっていきますんで!

IMG_1146.jpg

先週の東京滞在の最終日、月曜はせっかくなんで家族三人で夢の国へ行ってまいりました~

22:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.16 (Thu)

ハッピーウェディング2010

先週の金曜日の最終便で東京へ里帰りしてました。

IMG_1082.jpg

私にとっては甥、娘、愛珠からしてみたら従兄です。(笑)

新郎が双子の兄、手前でカメラをかまえている後姿が弟。

瓜二つだが最近は見分けがつくようになってきました。

06:25  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

12/18(sat) Ragga Party!!&今後のRockers情報!

伝説のバルンバナイト、そして場所を雪Barに移してからのロッカーズパーティー、ホントにたくさんの人達に支えられて今までやってきました。

がしかし、今年は雪Barがなくなり事実上ヒラフでのイベントが困難になりました。

まだ模索はしていますがこの冬、レギュラーは倶知安の街でやります!

2010-12-18.jpg

今シーズン一発目~!

三月まで第三土曜日のBe.はRockersです!

今回はアナログオンリーという縛りを解いてダンス色を強めるというかダンスです!

シーズン始まりの顔合わせということで集合!


22:45  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.09 (Thu)

曲げわっぱ弁当箱

最近、家族三人ともお弁当箱がこれになりました。

IMG_0947.jpg

曲げわっぱです!

私のは特大です。(笑)

お弁当を作るのも食べるのも楽しさ倍増ですよ!


21:24  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.09 (Thu)

洋食~

いつの日かの晩ご飯。

IMG_0938.jpg

家のパンの酵母ちゃんもここにきて元気!

すべてベジ料理です。
21:23  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.08 (Wed)

この日は和ですね~。

IMG_0922.jpg



06:31  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.08 (Wed)

パスタ~

美味しく出来たパスタだったので記録がてら!(笑)

IMG_0857.jpg

トマトとバジルのシンプルなパスタですが、夏にちょっと良いオリーブオイルに漬け込んだトマトとバジルのペースト。

素材にちょっとだけこだわるとだいぶ仕上がりに違いがでます。

06:30  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.06 (Mon)

ちょっと早いクリスマス

先だっての土曜日、昼間のイベントもまずまずの盛況だった様子で何よりでしたが妻達はその後、ニセコの近藤小学校へ直行!
夕方には仕事を終えた私も合流してクリスマスコンサートでした!


IMG_1008.jpg


着いた瞬間、なになになに~~~な感じで近藤地区、いい感じです!

21:34  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.03 (Fri)

イベントに出ます!&新しい家族

夏に会った時は産まれたばかりのちーさい子猫だったのにこんなに大きくなって!

IMG_0991.jpg

一週間ほど我が家で預かってるスズとマメ。

兄弟だけあってすんごく仲良し!

まだまだ子猫だから二匹でおてんば。


21:57  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
