2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

緊急告知!

夏の ramacipanまつり やります!


P7270852.jpg


ニセコ美女三人のコラボです!


21:31  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.28 (Wed)

グリーンカレー「VALTAN(バルタン)」

P7240824.jpg

先日の自衛隊のフェスで偶然発見!

うちのお隣のお隣さんの移動カレー屋さんの「VALTAN」


21:13  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

和癒

P7260849.jpg

月曜日は待ちに待った真狩の整体院「和癒」の先生カップル!との夕食会@我が家でした!

たくさんプレゼント頂きました。

ありがとう!



07:38  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.27 (Tue)

エピリカ

公開します!

P5240348_20100629222137.jpg

エピリカはアイヌ語で「良い感じ♪」


セラピールーム エピリカオープンです!
22:22  |  セラピールーム エピリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.26 (Mon)

久々のピーカン!と自衛隊

日曜日、ようやくピーカン!

すっきり晴れましたね!

こーゆー暑さだったらいくらでもウェルカムです。

DSC08846.jpg



土曜、日曜と連日妻が学校で愛珠とランデブーです。

07:03  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.26 (Mon)

間引きメロン

ニセコの道の駅で間引きメロンが破格値で売ってて、それを買ってきて浅漬けにしました。

P7220822.jpg

最近、キュウリの浅漬けとともに食卓に上がってます。

メロンの甘ったるい甘味はないんで漬物にぴったりですね。

05:55  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.23 (Fri)

スプラウト

P7210809.jpg

つまみ食いですか~(笑)

妻がひそかに育ててたアルファルファ。

をつまむ愛珠。(笑)


05:50  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.23 (Fri)

モリモリサラダ!

P7130752.jpg

我が家の菜園からのフレッシュ野菜三昧です!

に加えてピクルス&ナスのオイル漬けで最強サラダ!

都会住まいでオーガニック専門店なんかで食材そろえて、こんなサラダを作るとなるとかなりコストがかかるでしょうね。

しかも私と妻の一人前は普通の家庭の宅盛りより多いかも!(笑)


05:26  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.19 (Mon)

プチ旅

日曜日は妻が学校でいつも通り愛珠とお留守番のつもりが、たまには札幌、行こうかなと思いつき便乗して家族三人でお出かけしました。

P7180785.jpg

妻を学校でおろして、愛珠と一緒に向かったところは、Ario札幌

まあ、郊外型巨大ショッピングモールですね。

いつも通り札幌駅ビルへと思いましたが今回は郊外型の方へ。(笑)

駐車場も無料だし!

ちょうど、何とかレンジャーショーが始まっててすごい人だかり・・・


22:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.16 (Fri)

パーティー!

昨日、木曜日もパーティーでした!

100メートルくらい離れたお隣のお隣さん宅でBBQでした。

[広告] VPS



夜が更けていくと危険な空気に・・・(笑)

アブサンが回りだしました。


21:01  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.16 (Fri)

ファイヤー!

P7140765.jpg


ん?

ライトセーバー?

20:39  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.11 (Sun)

セクシーショット!

P7110740.jpg

季節限定!

おニューの水着、お披露目です!


20:05  |  育児  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.10 (Sat)

食後のデザート

今日は妻が学校で愛珠と二人です!

P7100737.jpg

久々の父ちゃん晩ご飯!

採れたて野菜のサラダとメンメン(そうめん)!

19:53  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.09 (Fri)

きゅーかんばっ!

我が家の菜園でも葉物やキュウリとかが採れるようになってきました。

P7080726.jpg

夕方、私が帰宅してから畑で愛珠と一緒に収穫した採れたてキュウリを晩ご飯で!

たかがキュウリでも贅沢です。


22:44  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

再会!

18:03倶知安着のJRで妻と娘が帰って来て迎えに行った私と再会しました!

二人に対面するまでのワクワク感、良いですね~(笑)

久しぶりに味わいました。
06:55  |  我が家の食卓  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

7/11(SUN) TUFF RIDER Vol.3!!

7-11.jpg


次はこれに出ます!

ゲスト陣も豪華!ダンサーも多数です!

楽しくなる予感、大です。

日曜なんで早目に畳みかける流れになりそうなんで皆さん早目に来て下さい。(笑)

日曜ってことは周りの店がほとんどお休みなので・・・爆音な予感、大です。


ホント、今ではSONIC WALLが地元を引っ張って頑張ってくれてます!ビゴッ!



23:16  |  Reggae  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

長い独身生活も!

今日でお終いです。

明日、妻と娘が東京から二週間ぶりに帰って来ます。


P7040721.jpg


愛珠のために植えたイチゴ、早くしないと終わっちゃうよ~


22:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.02 (Fri)

あおちゃん

P6070720.jpg

我が家にも何回も長期滞在したこともあって、その時は家族のような空気のような存在。

愛珠が産まれる前はベッドでは妻と私の間でよく寝てた。

しかもこいつは腕枕で寝るんだよね。

可愛い奴だった。



22:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
