2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.27 (Tue)

ヒルトンニセコ・ランチビュッフェ

冬のランチビュッフェが始まるというので早速行ってきました!

IMG_2733.jpg

やっぱり、リゾートとはいえヒルトンですね~って感じありありでした。

確か1600円だったかな、同じ値段くらいで札幌のランチバイキングとかと比べたら楽勝です。

バイキングだからこんなもんだよな~最終的にやめときゃよかったな~ラーメンの方がよっぽど美味かったよな~的な後悔は一切なくて、大いに満足でした~

IMG_2734.jpg

とにかくパンが美味しくて家族三人してサンドウィッチにハマってました。w

娘も大はしゃぎでしたね。

お勧めですよ!

20:47  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.13 (Mon)

ペリカン・バーガー

週末土日と妻が不在で娘と二人でお留守番。

妻の学校も早いもので今年で最後の四年目、もう慣れたものです。

昨日はラブラブデートに倶知安のペリカン・バーガーへ。

実は私も初!ww

IMG_1879.jpg

愛珠も人生初のハンバーガー屋さん!

いや、でも夢のつまったお店です。

愛珠は入った瞬間から超ワクワク、私も密かにワクワク。ww

07:13  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.14 (Sat)

SEED BAGEL&COFFEE COMPANY

やっと行けた!

話題のお店SEED BAGEL&COFFEE COMPANY


IMG_1716.jpg


もとからのお友達なんですが。

16:20  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.21 (Thu)

ニセコミルク工房レストラン「PRATIVO」

ニセコのBIGスポット間違いなしの噂のこちら。


IMG_1607.jpg


先日、オーナーに声をかけて頂いたのでプレオープンにお邪魔してきました。

ニセコミルク工房レストラン「PRATIVO」



21:31  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.25 (Fri)

らーめんスーパースター

やっと行ってきました!

倶知安の新しい人気のラーメン屋、「スーパースター!」

IMG_1455.jpg





21:01  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.07 (Sun)

名水うどん 野々傘

気がつけば11月。

今の家に引っ越してきて最初の冬、11月の一番最初の日曜日に台所も風呂場も水道が凍ってしまったとこを思い出します。

そう思うと今年はいくらか冬の訪れが遅れているのでしょうか。

雨が多いですが暖かい日が続いてます。

秋晴れの本日、最後のチャンスかなと思い家族三人で外遊びへと出かけました。

IMG_0831.jpg

ランチは京極にある「名水うどん 野々傘 」へ。

やはり・・・一時間以上待ちました。

うどんで一時間待ちです!

相変わらずの繁盛店、もちろん美味しかったです!

22:16  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.21 (Thu)

やり過ぎ記念日

先週のとある夜に妻と愛珠が誕生日だったのと私達夫婦の結婚記念日ということで外にご飯にでもと倶知安の中華屋さんへ。

IMG_0678.jpg

鶏の唐揚げを目の前にして、まずはレモンにかぶりつく愛珠!


07:18  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.30 (Fri)

緊急告知!

夏の ramacipanまつり やります!


P7270852.jpg


ニセコ美女三人のコラボです!


21:31  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
