2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.10 (Sat)

カリンパニ市場

我が家の近所のカリンパニ(旧プーハウス)で行われたイベントに遊びに行ってきました。

テント張ってお泊りで!w

IMG_2372.jpg
19:50  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.13 (Wed)

3・11救援チャリティーイベント第2弾

一回こっきりの自己満チャリティが多かったなか、第二弾です!


1738894534_119.jpg


父ちゃんはDJブース一式とスピーカー持って、母ちゃんは魔法使いに化けて、娘は元気モリモリで家族で参加します!



21:44  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.31 (Tue)

「放射能から大切な家族を守るには」

あそぶっくからの回覧で~~~す!


あそぶっく講座

「放射能から大切な家族を守るには」

日本を襲っている放射能災害、目に見えない放射能への恐怖と不安、私たちが子ども達の笑顔と未来のために今知っておくべきこと。

チェルノブイリ原発事故の被害者の方々を長年にわたり支援し続けてこられたNPO法人の代表の方のお話をお聞きします。


日時 :2011年6月5日(日) 午後1:30~3:30

場所 :あそぶっくコミュニティールーム

講師 :NPO法人「チェルノブイリへのかけはし」

      代表 野呂 美加さん

入場無料

問合せはあそぶっく事務局まで



子を持つ親、とくにお母さんに聞いていただきたい内容です。


まずは知ることを。

北海道で暮らしているからと福島の現状に目をそむけ続けるのは罪です。


私もぷらっと行こうと思います。
06:43  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.30 (Sat)

5/1(日) "MELLOW FLAVOR"

明日は絶対これですよ!


とりあえず時間がないので貼り付けときます!




o0452064011161947167.jpg


東北地方太平洋沖地震支援 Charity Event

"MELLOW FLAVOR"

5月1日(sun) open12:00/close24:00

12:00~18:00 Entrace FREE!!
チャリティマーケット&チャリティ屋台&more...

ハンドメイド雑貨、アウトドア用品、洋服などの物販と、コーヒーにハーブティ、焼き菓子やパン、ランチ的軽食などをメインに親子でも来やすい雰囲気でやっています。
アロマやエステ、ネイルもあるよ!
私もイベントのオリジナルトート作ってい出します☆
トートは売り上げ全てチャリティーです( ´ ▽ ` )ノ

只今カラーセラピーなども交渉中ですっ


18:00~24:00 Door/1000yen←全て義援金!
(但し、キャンドルor指定の物資を持ち込み頂けると500円off!!)
キャンドルナイト&グッドミュージック&more...

18:00からはヘィDJで音を上げてキャンドルナイトになります!
フードはチームサインよりこの日のためのスペシャルフード!
私はこれからスペシャル生春巻を考えます(笑)
アボカドとかクリームチーズとか生ハムとかで3~4種くらい考える予定です☆

更にはSign1F Jamiiでもダンスなミージックナイト同時開催!
どちらかでエントランスを払えば行き来自由です☆

DJさんも屋台出店者さんも、まだまだギリギリまで募集中です!
町内でない方も、気持ちのある方どんどん参加願います!



※全ての企画の売上の全額または一部(出店店舗任意)は、日本赤十字社を通し、被災地へ義援金として送らさせて頂きます。
※集まった支援物資はNPO団体を通して被災地へお送り致します。
(NPO法人 日本ユニバーサルデザイン研究機構 ユニバ震災対策本部 or NPO法人 セカンドハーベスト ジャパン)



追加インフォはこちらに。

バグースな日



夜の部でDJしまーす!
18:37  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.20 (Wed)

ニセコ&洞爺チャリティーイベント

4月9日のニセコチャリティー、たくさんの人が集まってましたね。


IMG_1561.jpg


ライブを見ている二人、どさくさにまぎれて。

可愛いですね。


21:59  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.19 (Sat)

今 みんなで できること

ぜったい行こーーーう!


以下ラマシパンから転載です。


春のラマシパンまつり が
今 みんなで できること に変わります


3月20日(日)12:00~16:00
GREEN HOUSEにて(NACの隣)


◎参加者◎(増え次第追記します)

GREEN HOUSE のゆきちゃんのスペシャルパンランチ

GREEN HOUSE のようこちゃんのチャリティマッサージ

健二くんのチャリティギターBGM

おもしろBOX内 IN THE BOX のムーキーのコーヒー

森のおやつ aomidori の手作りクッキー

まーくんかよちゃんの幸せの種(小豆)

ニセコの農家さん 山下さんのキャベツ

moiwa curry のカリ~ランチボックス

プロスノーボーダー シーサーのスノーボードグッズ

川崎ファームの有機米

宮本 健(画家)の似顔絵屋さんと作品の販売

RAMACIPAN の天然酵母パン

PONNITAY のあさちゃんのステッカーとPhoto Art カード
そして 募金の受付をしてくれます



全ての売り上げは 東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されます


納付先 日本赤十字社

    災害救援ネットワーク北海道 代表 山口幸雄さん



みなさんのご協力が必要です
どうぞ宜しくお願い致します!


以上。

ラマシパンもユキちゃんも穏やかな女性ですが、沸々とした物があったのかな?w

行動に移しましたね。

普通にパン祭りに行こうかと思ったけどさらに進化したこのイベントに遊びに行きます!

06:24  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.16 (Sat)

ヨガ合宿@ニセコ

先週の土、日曜日とニセコのとある山奥で2泊3日のヨガ合宿が行われていました。

私と愛珠はお留守番で妻が参加していました。

IMG_0672.jpg

こんなところです。

09:03  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.19 (Sun)

秋の ramacipan まつり

今月もやるそうです!

我が家は所用で出かけてしまうので参加できませんが、おすすめイベントですよ。

07:26  |  ニセココミュニティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
